※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
サプリ・健康

今朝9時頃に納豆と軟飯を食べさせました🍴半分くらい食べて残しちゃった…

今朝9時頃に納豆と軟飯を食べさせました🍴
半分くらい食べて残しちゃったんですが、まぁ納豆にしては食べたほうかなと思ってたらたった今うんちして
見てみたらほぼ全部そのままの形で納豆が…😱

噛まずに丸呑みしてたのかいってショックです😂笑
そのまま出てきたってことは食べた意味なかったってことですかね😱?
たぶん食べた量と出てきた量ほぼ変わらないです😭

コメント

しずかmama

そのまま出てきても、ちゃんと栄養は吸収されているので大丈夫ですよ!

  • ☻

    そうなんですね😱✨安心しました😢
    子供用の納豆みたいで花ガッパの絵で【極小粒より小さい粒】と書いてあってほんとに赤ちゃんでも飲み込めれるサイズだったんですが丸飲みしちゃうなら
    普通にひきわり納豆のがよかったんですかね😔💦笑

    • 12月16日
  • しずかmama

    しずかmama

    喉につっかかったりしなければ、ひき割りじゃなくても大丈夫だと思いますよ!うちはもう1歳過ぎた頃から家にひき割りのストックがなかったら普通の大粒あげたりしています!

    • 12月16日
deleted user

あるあるだと思いますよ(^^)うちの子も納豆やコーンは丸々出てきます!