※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
妊娠・出産

妊娠中に奇妙な夢を見て、生理痛があるが陣痛に繋がるか心配。臨月での外出やカフェは大丈夫か気になる。

変な話すみません💧妊娠中に妊娠する夢みました(¯―¯💧)相手はよくわからず意味不明です...旦那しか愛してないのに!(笑)そのあと起きてしまい夜中に生理痛の痛みがちょこちょこありました‪‪💦‬生理痛の痛みは我慢できる程度です^^*そこから陣痛に繋がったよいう方いますか?٩(*´︶`*)۶

でも焦っていないので、気長にスクワットや階段昇り降りしながら待とうと思います💓甘いものたべたい!!

皆さん臨月で一人でお出かけして、カフェなどいきますか?!

コメント

みんじゅ

生理痛の痛みから次の日陣痛になりましたよ( ^ω^ )

  • ココ

    ココ

    最初から定期的な痛みでした??

    • 12月16日
  • みんじゅ

    みんじゅ

    予定日だいぶすぎてましたが、一時間に何回かはきて、だんだんと、ととのっていきました( ^ω^ )

    • 12月16日
  • ココ

    ココ

    なるほどです!
    ありがとうございます!✨
    繋がることを願ってます💓💓

    • 12月16日
はあちゃん

全然行ってました!産まれちゃうと本当に自由ないので動ける内は動いてました(*ˊᵕˋ*)

  • ココ

    ココ

    電車使ってましたか?
    自由もないし一人でカフェも行けないですよね‪‪💦‬

    • 12月16日
アミママ

破水からで遅れて陣痛だったのですが
弱い生理痛の痛みが何度かあり
もうそれが陣痛の始まりでした❤️
何故か直感があっこれは陣痛だ。
と分かると思いますよ😍
後少しで赤ちゃんに会えますね👶
お産頑張って下さい❤️

  • ココ

    ココ

    まだ不定期なので、分からないです‪‪💦‬
    感覚もバラバラで(笑)
    気長に待ちます💓💓

    • 12月16日
🐣

わたしも何故か臨月に入ってから元彼の夢みたりします💦連絡とかもまったくとってないのに。
まだ1人で車運転して買い物いったり、ウォーキングしたりしてます!
お互いもう少しで逢えますね💕
私も生理痛のような弱い痛みが4日前から始まってます!前駆陣痛になるといいのですが😊でもまだ子宮口は開いてないです🌀

  • ココ

    ココ

    あー!何なんですかねあれ!w
    色んな過去の人の夢を見ますw
    ウォーキングはどれくらいしてますか??
    子宮口はガチガチですー‪‪💦‬

    • 12月16日
  • 🐣

    🐣

    3キロを1時間とかその日によって近所だけとかにしてます!
    夫がいる時は少し長めに歩いてます!

    • 12月16日