※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんママ
雑談・つぶやき

二人目出来て義理の母に報告して先週の日曜日久しぶりに会いました。上…

二人目出来て義理の母に報告して先週の日曜日久しぶりに会いました。上の子を抱っこしてたら重いでしょ?ねぇ?重いでしょ?って言ってきて大丈夫だよ。って言ったらおいでって娘を抱っこしました。思ったんですけど二人目妊娠したからって別にいきなり上の子は重くならないし二児の親とかどーすんの?てか3人産んでるんだから分かるでしょ?手癖悪くなるからお小遣い上げないでとか胃腸炎治ったばかりだからバナナ食わせないでって言ってもあ、胃腸炎だったのへーってバナナ食わせるやつ…そしてこっちがやめてって言ったことは聞こえないふりしてガン無視してやる癖にこっちが自分の娘にちょっかいだして遊んで娘も笑ってるのにママやめてって言いなって怒るからガン無視して遊んでると可哀想でしょ!って娘取り上げる。手癖悪くなって胃腸炎治ったばかり娘にバナナ食わしてまた腹壊すのは可哀想じゃないんだね?そんなに自分の自由に子供扱いたいならぽぽちゃん人魚買いなw

コメント