※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🍋
お出かけ

名古屋赤池のプライムツリーは土日は混んでいますか?周辺の道など混み具…

名古屋赤池のプライムツリーは土日は混んでいますか?
周辺の道など混み具合教えて頂きたいです💦

コメント

まいちゃん☆

周辺の道はそんなに混んでない感じですが、
駐車場が激混みで停めるのが大変だと思います😣

そして駐車場に入って2時間か3時間しかいられないのでバタバタです😂
この前は車を停めるのに30分ほどかかったので😂

• レモン🍋

レモン🍋

周辺の道はそこまでなんですね✨
    駐車場、モゾ並に混んでそうですね😥
    大高イオンみたいに2.3時間居るとお金発生する駐車場ですかね?💦

• 12月16日
  • まいちゃん☆

まいちゃん☆

大高イオンは2,000円以上のお買い物で2時間無料が4時間無料になるかと思いますが、
    プライムツリーはいくら買い物をしても地下の駐車場は2時間、
    その他の駐車場は3時間までしか無料にならないみたいです😵

でも土日とか混雑している時は無料開放してるみたいですが…💡

• 12月16日
  • レモン🍋

レモン🍋

大高イオンはお買い物したら時間が増えますがプライムツリーら変わらないんですね💦
    そうなるとやっぱり土日の方がまだいいのかなとも思ったりで難しいところですね😥

• 12月17日