※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子mama
産婦人科・小児科

症状が続いているため、朝まで様子を見てから病院に行くことをお勧めします。

遅くにスミマセン。
昨日、予防接種の予定だったのですが
鼻水がでており病院で熱を測ると38,2℃あり
予防接種できず帰ってきました。
機嫌も良く帰ってから熱測ると37,3℃で
ご飯も嫌がりながらでしたがいつも通り食べました。
ですが夜中12時頃から急に吐き出し
痰が絡んでゴロゴロ、鼻もズルズルしてます。
熱もありそうなんですがこのまま朝まで
様子見て朝イチで病院連れてくのでも大丈夫ですか?

コメント

ちっぷん

#8000の小児救急電話相談に電話されてみてはどうですか?
親身に聞いてくれましたよ!

deleted user

咳き込んで吐いちゃったとかですかね?それとも普通の嘔吐っぽいですかね?💦

水分補給出来そうならして私なら様子みますかね😭

  • 年子mama

    年子mama

    恐らく両方です……。
    水分は哺乳瓶に白湯入れてあげたら
    ちょいちょい目覚めたときに飲んでくれてます‼

    • 12月16日