※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
子育て・グッズ

ディズニーにいる1歳未満の子どもを、日が沈んでいるのに車に向かう途中、半ズボンで足が出ているのに親が毛布を巻いていないのは虐待では?

1歳にも満たない子を日が沈んでるにも関わらずディズニー滞在、、、歩いて車に向かう途中、息子くん半ズボンで足がむき出しなのに毛布を巻いてあげない親、、、虐待かよ、、、

コメント

ゆみまま

ありえない。絶対寒いに決まってる

つーちゃん

半ズボンって昼間でも寒いですよね?
虐待ですー!風邪ひいてないといいですけどヾ(・・;)

えーちゃんママ

ごめんなさい😭
日が暮れてもディズニーいました💦
防寒対策はがっつりしてましたけど…
赤ちゃん連れて夕方以降もいたら虐待って思われるんですかね…

hana

この季節に半ズボンですか?ありえないですね…。

a.a_tan

うちの子も一歳前からディズニー行ってましたがφ(..)夜もパーク内に居ましたが…寒い時期は避けてました(私が寒いの苦手で)最近は娘が帰りたがらないので夜まで居ることが殆どでしたφ(..)虐待なんですね…

豆大福

今は日が沈むの早いですからねー💦
ディズニー位いいんじゃないですか?

うちは夜にイルミネーション見にいきましたけどそれも虐待になっちゃいますかね😭
足むき出しはありえないですが💦

ユーチューバーの方も
似たような感じですごい
荒れてますよね(´・ω・`)

もも★56

毎回だったらダメだと思いますが、特別な日だから遅くまでいるのはアリかなと思います✨
うちもイルミネーション見に連れて行ったので💦
勿論防寒対策はしっかりしましたが😅

しょこたん

毎回じゃなきゃ良いと思います^^
この時期に半ズボンはありえません

K

半ズボン+防寒対策なし は
確かにあれ?となりますが
ディズニーやUSJなどテーマパークはぎゃくに昼に帰る人いないと思いますよー!

きなこ

3ヶ月なのか11ヶ月なのかで状況全然違うと思いますし、日が沈んでるにしろ17時なのか21時なのかでも全然違うと思います💦

あ、半ズボンで足むき出しはNGですよ😱

防寒だけしっかりすれば、子どもがぐずったりとかじゃなければいい気がしますが。。。

KMB

半ズボンは可哀想すぎる…
親は暖かい格好でしょ?
親も半ズボンならまだ許すけど…

yuki

ディズニー滞在は、別に良いと思いますよ。
それぞれの価値観ですからね。

まぁ半ズボンはこの時期寒いとは思いますが虐待とまでは思わないですかね💦

個人的にはパーク内で下オムツだけで走り回り、ズボンは親が持ってて夫婦で笑ってる家族を見た時の方が衝撃的でした。