※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

バランスボールを産後に使っている方、効果を知りたいです。成功事例や効果について教えてください。

インスタでバランスボール寝かしつけしてる知り合いがいた!!
産後のバランスボール良さそう!(^ω^)
寝かしつけや、抱っこ、産後ダイエットに使ってる方いますか?
やってみて、効果を知りたいです!♡
子供がすぐ寝るとか、腰痛に効くとか、バランスボールのこーゆー方法で産後ダイエットに成功した!などなど♡

コメント

にゃんすけ♥︎

バランスボールで1ヶ月で
4㎏痩せましたよ♪

• らら

らら

4キロ?!
    それはすごい!整骨院通っても家でも骨盤矯正しなきゃだしバランスボール良さそうですね(*´꒳`*)
    ストレッチとか、ポンポン跳ねたりしてたんですかー?(^ω^)

• 12月16日
  • にゃんすけ♥︎

にゃんすけ♥︎

自分で色々試して
    編み出した?
    バランスボール体幹トレーニング
    してました!

• 12月16日
  • らら

らら

なんですか!それ!🤣是非教えてくださーい♡

• 12月16日
  • にゃんすけ♥︎

にゃんすけ♥︎

実際目の前でやらないと
    説明できないです💦

• 12月16日
りんりん

我が子はバランスボールで寝かしつけしてます☆友達から勧められてやってみたら、寝てくれて♪子供も、私としばらく引っ付けるし、遊んでる感覚なので楽しそうです☆
上の子は、眠くなってきたらポンポンしてと言ってきます🤣

私は、ダイエットにはなってません…

• らら

らら

寝かしつけに良いんですね〜〜(*´꒳`*)
    上の子小さい頃、激しく揺らして寝かしてたので首すわった頃バランスボールいいかも〜〜☆
    ダイエットにはなってないのですね😭知らないうちに骨盤矯正されてるかもやないですかねー?(^ω^)

• 12月16日
くま

上の子はエルゴで抱っこ(頭のカバーも)して、バランスボールでバウンスしたらよく寝てくれてました✨
下の子はダメでした…この世の終わりかってくらい泣きじゃくってました😅

ちなみにバランスボールは基本姿勢がとても大切で間違えるとなんの効果も得られないどころか、膝やられて病院通いになる方多いみたいです😣
私は子連れで行けるバランスボール教室(産後の骨盤矯正目的)行ってました。痩せはしなかったけど(かなりの運動量なので食べちゃってました笑)骨盤はいい感じになりました👍

今やバランスボールは子供2人の運動会の道具です。
…大玉転がし🤣