※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
妊娠・出産

39週3日で出産を急ぎたいですが、陣痛を促す方法はありますか?料金の心配もあります。

39周と3日なんですが、なかなか生まれる気配がなくて正月に入院が重なると料金も高くなるのでなるべくはやく産みたいのですが、陣痛を起こす方法はありますか?

コメント

ゆーー

ラズベリーリーフティーを買いに行って飲んだら3日くらいで生まれました❤️友達にも勧めたらすぐ陣痛きたみたいでした!ジンクスではありますがまだでしたらお試しください!!

• さく

さく

1日何杯飲むとかきめていましたか?

返信ありがとうございます😊

• 12月15日

陣痛を起こす方法は促進剤くらいでしょうね😅
赤ちゃんのタイミングもあるので、無理ない程度に運動したり、十分な睡眠をとったり出産に向けてこちらも体力作りしたらいいかと😄

• さく

さく

体力作りがやっぱり大切ですよね!

返信ありがとうございます😊

• 12月15日

退会ユーザー

ちなみに長男の時にPUPPPって病気になり生んだら治るため、辛くて辛くて早く産みたくて39週入ってすぐに階段の昇り降りたくさんしました。
    その日の夜に陣痛が来ました!!
    そして、翌朝産まれました😄

• 12月15日
  • さく

さく

階段上り下り明日から試してみます!
    ありがとうございます😊

• 12月15日
まこ

寝る前に20回くらいスクワットした次の日に生まれました(o´艸`)

• さく

さく

やっぱりスクワット効果あるんですかね!私もやってはいるんですけどなかなか陣痛に繋がらなくて😂

• 12月15日
  • まこ

まこ

私も前駆ばっかでなかなか来なくて悩んでたんですけどなんとなくしたら朝に高位破水から陣痛、出産になりました(o´艸`)なんとなくが陣痛に繋がったり…www

• 12月15日
  • さく

さく

はやくくることを願ってスクワットしてみますw

• 12月15日
  • まこ

まこ

えらいですけど、ストレッチなみのスクワットするといいかもですよ!あと乳首マッサージ?おっぱいケア?的な?やつしてわざと張るようにすると陣痛につがりやすいかもですね!

• 12月15日
  • さく

さく

ありがとうございます!試してみます!

• 12月15日
咲華

赤ちゃんに、平日生まれてきてねー。って話しかけたら、ほんとに平日出産しました!

• さく

さく

やっぱり聞こえてるんですかね🙂私もできるなら平日の朝に産みたいですw

• 12月15日
りんママまいこ

赤ちゃんは自分で苦しさに耐えられる日を選んでくると聞いた事があります( ;∀;)
産んだらゆっくり出来なくなるのでのんびりしてはいかがでしょうか?(ღ˘⌣˘ღ)

• さく

さく

それもそうですよね!子育ては大変ですもんね😓

• 12月15日