※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優奈
子育て・グッズ

乳腺炎で小さい詰まりでも高熱が出ることがあります。頭痛はロキソニンが効かず、助産師は熱が原因かもしれないと言っています。

乳腺炎について

乳腺炎は人生で数回経験してるのですが、今回はパンパンでもなく範囲も小さく赤くなっているだけなのですが、
高熱に寒気に頭痛が酷いです。

こんな小さい詰まりでも高熱でるものですか?39度とか出ました。

頭痛に関しては調べたら、
片頭痛っぽいのですがロキソニンでは効きません(ノ_<)

病院にいきましたが助産師さんは乳腺炎で熱がでたから頭痛なんじゃないかな?って言われましたが、そんなもんですかね(T . T)?

コメント

だいちんママ

私も2度乳腺炎を経験しました。
私は40度近い高熱と全身痛と頭痛!頭痛がかなり酷かったです💦頭が割れるような鈍器で殴られたような💧薬で少し治りましたが3日は続きましたよ。

  • 優奈

    優奈

    コメントありがとうございます!
    胸のしこりは小さかったですか?(T . T)

    • 12月16日
  • だいちんママ

    だいちんママ

    1回目は小さいしこりでした
    2回目は大きかったです!

    • 12月16日
  • 優奈

    優奈

    小さいしこりでも同じでしたか?( ´д`ll)

    • 12月18日
  • だいちんママ

    だいちんママ

    同じ症状でしたよぉ💦

    • 12月18日
  • 優奈

    優奈

    そうなんですね、小さいのでもやばいですよね。( ´д`ll)
    ありがとうございました(o^^o)

    • 12月18日
  • だいちんママ

    だいちんママ

    まだしこりや頭痛があるんですか?

    • 12月18日
  • 優奈

    優奈


    もう断乳はじめちゃいました(笑)
    幸い、抱っこや押されたりする以外は痛くないです♡

    頭痛はまだあって、
    片頭痛っぽかったので薬剤師さんに片頭痛にきく薬きいて飲んだら効きました😘

    • 12月18日
  • だいちんママ

    だいちんママ

    頭痛は子育てしながら辛いですよね💦
    薬効いてよかったですね!

    • 12月18日