※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzuna*
妊活

セキソビット服用後に高熱が出て飲めず、今は熱が下がりました。抗生物質と一緒に再開しても大丈夫でしょうか?19日の病院予定は卵胞チェックです。

セキソビット服用2日目(昨日)の夜に体調を崩し、高熱が出た為とんぷくを服用、それ以降セキソビットを飲めていないのですが、今熱が37度台まで下がりました。内科でもらった抗生物質と一緒にセキソビット再開しても大丈夫でしょうか?それとも今回は諦めたほうが良いでしょうか?次は19日に病院へ行って卵胞チェックする予定です。

ちなみに今日は卵管造影検査の予定でした。熱があったためキャンセルしたのですが…大事な時期に久しぶりに高熱が出て…なんかやりきれない気持ちです|・ω・`)

コメント

はな

病院に電話で聞いてみるといいと思いますよ😄私はセキソビットを飲んで、卵胞が育っていなかったので、しばらくしてから追加で飲むことがあったので、少し期間があいても飲んでいいものなのかと思いましたが、飲み合わせもありますし、病院に確認するのが一番だと思います😄

• yuzuna*

yuzuna*

お返事ありがとうございます。今晩飲もうか迷ったのですが、病院はもう閉まってて…明日朝に電話してみます☻

• 12月15日