※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれ
妊活

人工授精2回目を終え、右側からの排卵だったが内膜は厚くなっている。右側に詰まりがあるため期待はできないか悩んでいる。

人工授精2回目を12/9に終えました。
以前他の病院で通水検査をした時に左側は問題ないけど右側がやや詰まりがあるねと言われました。通水検査をしたのは5月くらいです。そして今回、右側からの排卵だったようです。もう可能性って薄いんですかね?12日に排卵したかの確認で病院にいったら内膜が13.8で前回の人工授精の後よりも厚くなってるねと言われました。
でも今回つまり気味の右側からなので期待はできませんかね?毎日ずっとモヤモヤしてます…

コメント

 はな

詰まりぎみなだけで詰まっているわけではないなら可能性はあるのではないでしょうか?通水検査をしたあと通ることもあるみたいですよ。
タイミングはとった方が良いと思います‼️

Ynmm

私も通水検査で少し詰まってたと言われた2ヶ月後に妊娠しました☝️どちらも詰まりは有ると言われてたので、恐らく検査で通りが良くなって妊娠出来たのだと思いますよ(・ω・`)