※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出た4w5dの妊婦です。トイレで色のついたおりものがあり、出血が心配。生理痛や腰痛、下腹部の違和感もあり不安。同じ時期の経験を教えて欲しいです。

妊娠検査薬で陽性が出たばかりでまだ病院には行ってない状況です。最終月経から数えると今日で4w5dです。
先ほどトイレに行った際、トイレットペーパーにすっすら、色のついたおりものがつきました。ピンクと茶色と白を混ぜたような色?(^^;です。ダラダラ出てる感じではなく、拭くとつくって感じです。
上の子達の時は出血が一切なかったので、心配です。流産の可能性が高いのでしょうか?
あと生理予定日前から生理痛みたいな痛みが続いてるのと、腰痛がひどい、それに、超初期なのに下腹部が張るような違和感がずっとあるのも気になってたんですが…
上の子達の時とは違うことばかりでよくわからなくなってきました。
皆さんの4、5wの時の様子など、なんでもいいので教えていただけませんか?

コメント

a

私は頭が痛い、鼻水が出る、喉が痛いなど風邪のような症状がありました。あといつもと同じ「生理来そうだな〜」って感じのお腹のもやもや感、膣?がちくちく痛かったです💦

• (^^)

(^^)

風邪みたいな症状もあるんですよねー!私には全くないです!やっぱり人それぞれなんですねー
    ありがとうございます!

• 12月15日
がちゃ

私もその頃おりもがシートに少し汚れたかな?っていう程度の出血と、軽い生理痛のような腹痛ありました!
不妊で悩んでいたので、まさか妊娠してるとは思わず、そろそろ生理くるのかな〜くらいに軽く考えてましたよ(;^_^A

• (^^)

(^^)

ちょっとぐらい出血あっても大丈夫なんですかねー!私も順調に育ってほしいです!
    ありがとうございます!

• 12月15日
タオ

そのようなオリモノのあと
絶賛
出血し放題しております💥😑(笑)
明日検査結果がでます!
胎嚢も見えてない週です!!

腹痛も子宮がつっぱるようなものでなく
生理痛がひたすらあります!!
違和感あるようなら
身体休めて
誰かにフォローしてもらいましょう!!お大事になさってください!!

• (^^)

(^^)

ありがとうございます!
    出血し放題ですか…💦💦
    同じような感じかなぁ…
    検査結果…良いものだといいですね>_<

• 12月15日