※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリー
子育て・グッズ

子供の手のあかぎれに効く薬を探しています。皮膚科で処方された薬は使いにくいので、他のおすすめの薬や皮膚科を知りたいです。

子供の手の甲のあかぎれに効く薬ってありませんか?皮膚科に行ったけど、ドボネックス軟膏、ザーネ軟膏、アルメタ軟膏もらい、調べたら幼児には使用は少ないと書いてあり、評判も微妙なところなので使うのやめようと思っています😣他の皮膚科もいいところがなく。いい薬知ってたら教えてください。大阪、福島区、野田、此花区のあたりで、いい皮膚科知もってたらおしえてもららえませんか?

コメント

おマメマメ

アルメタ軟膏塗ってましたがあまり効かず...今はたまにリドメックス軟膏を処方されました!効きますよ〜😍強いってことだから良いのだか悪いのだか...

地域外なので皮膚科はごめんなさいっ🙇

• マリー

マリー

アルメタ軟膏て弱いステロイドですよね。効かないんですね😱ありがとうございます。

• 12月15日