※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
子育て・グッズ

ベビーカーを新しく買いたいと考えています。今使っている2casのベビーカーは古くて不便だけど、新しい2casだと改善されるか悩んでいます。

ベビーカーについて、
4casか2casで悩んでいます( ; ; )

今使っているベビーカーは、
頂き物で10年ほど前の2casのものです。
小回りもきかないしタイヤもってかれるし重いし
カゴも付いてないしベルト部分も劣化してるので
新しいの買おうということになったのですが
値段がかなり差があって悩んでいます( ; ; )

新しいベビーカーの2casなら
今ほど不便じゃないのかなとも思いますが
どうなんでしょうか🤔🤔🤔

コメント

あや

オート4キャスのベビーカー使ってますが楽ですよ(^^)!

  • みみみ

    みみみ

    やっぱり4casの方が楽ですよね!
    ありがとうございました!

    • 12月15日
ママリ

私は親に買ってもらったので申し訳なくてケチって2駆にしましたが、これから買うなら絶対絶対4駆にします!!!
ちなみに今はメチャカルハンディのエッグショックで、3年前の物でそこまで古く無いですが小回り利かないので使いにくいなーと常々思ってます。
うちは買い物くらいしかほとんどベビーカーの出番がなかったのでまぁよかったですが、もし今からまた選べるなら少し重さのあるタイヤの大きめの4駆にします。よく使われるなら4駆の方がいいと思いますよー!

  • みみみ

    みみみ

    古いからだと思ってましたが
    やっぱり2casは使いにくいですよね( ; ; )
    4casにしようと思います!
    ありがとうございました!

    • 12月15日