※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
basil
その他の疑問

先程業者さんが家の中に入ったんですけど、靴脱いだあと、玄関上まで少…

先程業者さんが家の中に入ったんですけど、靴脱いだあと、玄関上まで少し遠かったのか、置いてあった我が家のクロックスを踏んづけて上がりました。しかも真上から潰れる感じに。帰るときもクロックスを踏み台にしてました。

確かに玄関片付けてなくて汚かったですが、人の靴を踏みつけるって酷くないですか?しかも100㌔くらいありそうな巨漢の方です( ̄。 ̄;)

コメント

他人がそれをしちゃダメですね!
しかも業者😅💦営業ですか?

そういう細かいところ私もきになるタイプです!

• basil

basil

コメントありがとうございます!

建設関係の方です!最近家を建てたのですが、確認したいことがあるからと急に来ました。

そう、自分の家のものならやっちゃいますよね笑。けどあくまで他人且つお客様のだし、しかも真上からって(;´Д`)履くとこ潰れたし、そもそもそこも汚いでしょー!と思いました(-_-;)

• 12月15日

基本的に職人さんはそう言う気の利かない人が多いですから😔💦
私も経験したので、来るときは色々用意して、帰ったら掃除しまくってます😅

• basil

basil

確かにそうですねー💦💦

今日は急に来たので、玄関もごちゃごちゃしててしくじりました(-_-;)

• 12月15日

ありえないです・・・

業者にクレームいれたいくらいです(笑)

• basil

basil

些細なことだけど気になりますよね💦💦

• 12月15日
ロッテ

あり得ないですね。
お肉で足元見えなかったんですかね(笑)

• basil

basil

そういうことにしときましょうかね笑

• 12月15日
ゆうか

私だったら踏んでますよって言っちゃうか、態度も悪かったらクレーム入れます。仕事してるんですから、あり得ないです(`・ω・´)

• basil

basil

他人且つお客様の靴ですもんね、気を付けて欲しいです( ̄。 ̄;)

• 12月15日