※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

今日のイチオシは、ママリの投稿の中から、うれしかったことや感動した…

今日のイチオシは、ママリの投稿の中から、うれしかったことや感動したこと、たくさん笑ったことや悩んだことに関するものをとりあげる『みんなのエピソード』です。

今回は“いちご🍓いちご”さんのお子さんに起きた不思議なエピソードを紹介します。

・・・・・

珍事件発生
朝、息子は寝てたから私だけ
布団から出て家事をしている

30分後に息子起きる
ハイテンションで
一人で手しゃぶりしてるので様子見

10分後に泣き始める

授乳しよう布団取ったら

〈中略〉

え?
なんで?
どうやってオムツ取った?
なんでこんなとこに置いてあるの?
誰かいる?
その前の授乳は3時間前だよね?
おしっこ出てなくて良かった😭💦💦
でもなんで?
君、本当は動けるのか?笑
下のボタン付けなかったママが悪いよね😿笑
そりゃあ、フルちんにお布団は
気持ちいいだろうね👍✨
だからハイテンションだったのね🤣‼️


朝から笑いました(*´艸`)
が…不思議🌀🌀

・・・・・

授乳中でまだ動けないはずのお子さんがなぜか自分でオムツを脱いでハイテンション…お子さんは楽しそうですがママはびっくりですよね!

皆さんのお子さんには驚いてしまうような不思議なエピソード、ありますか?ぜひ「回答」していただけるとうれしいです。

※この質問が気に入ったら「お気に入り」をしてみてください。後で質問や回答を見返すことができます。

※🔍マークをタップして「今日のイチオシ」を検索すると過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます

コメント

ちぃ

上の子がまだ赤ちゃんの頃布団がおしっこで濡れていて、漏れた⁉️と焦りながら着替えさせようとしたら…
オムツ濡れてない、服濡れてない…
なぜ布団だけが濡れる?とゆー不可思議なことが2度ありました!
いまだに思い出し、不思議でたまりません!

  • クローバーりさ

    クローバーりさ

    あるあるです(笑)

    • 12月22日
  • ピノキオ

    ピノキオ

    わかります。うちは下の子は未だにあります笑。
    服も肌着も濡れてるのに、おしっこの水たまりがあるのにオムツは濡れてない…って。
    おちんちんの向きによってすき間から漏れてたり、大人しくオムツを替えかせてくれずちゃんとオムツがはけてなくて…ってことがよくあります😂😂

    • 12月22日
クリコ

自分は意識してないのに、夜中にいつの間にか添い乳してる(笑)
眠気に勝てないけど目が覚めてるのか、赤ちゃんが寄ってきてるのか……💦
自分が怪奇の一部に(笑)

  • sw

    sw

    わかります。笑
    ベビーベッドで寝かせたはずなのに朝起きたら、あれ?添い寝してる…?ってことあります。
    眠すぎて夜中の記憶ないです😂

    • 12月22日
  • クリコ

    クリコ

    ありますよね?笑
    記憶辿っても分かりません🤣

    • 12月22日
クリオネ

昨夜、ありました!!
洋服は汚れなし、なのにお布団の上にうんこさんのみイリュージョン!!(笑)
なんでなのかは謎

  • だい

    だい

    うんこさんwww
    めっちゃ笑いましたw

    • 12月22日
mai

可愛いですね❤
さぞかし気持ち良かったでしょうね😊

不思議なことがおきますね(笑)

しーちゃん0808

笑ってしまいました❤❤❤
謎すぎで笑えますね😂✨😂✨

deleted user

うちの息子は確信犯です。
寒いだろうとニットパンツを着せたら、ズリバイで段差を使い脱ぎます! テープオムツだと、コロンしてテープをビリッ!!
解放感から、とってもご機嫌な声… 短肌着やセパレートは恐くて使えません(-_-;)

れいれい☆

かわいいですね(´∇`)
私も読んでて笑いました!
気持ち良かったんですねー(о´∀`о)

みゆゆう

二日前の珍行動。

8ヵ月の娘が起きたので着替えさせついでにオムツを取ったあと。

何故かハイハイして、布団から降りて座り出す…そして何故かこちらをニコニコ見る。
可愛いけど下半身丸出しはかっこ悪いよ~と抱き上げると…

カーペットにおしっこされてました( ;-`д´-)ァレマ....

スッキリしたからニコニコだったのねヽ(´ー`)ノ

まろ

可愛いですね✨

うちは数年前、朝お出掛けするのにバタバタオムツ変えて出掛けて、チャイルドシートから子供下ろそうと抱き上げたら服がしっとり😅
えっ👀⁉っとおまたのボタンをバリバリ💦外してみてみると…。
あるものがなかったのです😰
急ぎすぎたからかオムツしてませんでした(/ー ̄;)
私の失態😅💦

にょりこ

かわいいですね✨
でも電車でふきました(笑)

ぶどう

笑っちゃいました(๑⊙ლ⊙)ぷッ!!
可愛いですね。癒されました😂❤

かめおじさん

有りました!おむつも、肌着も濡れていないのに、なぜか、ロンパースのみが濡れていて、不思議で仕方なかったです!ちなみに女の子です🎶

やっすー

今日の朝ありました。

10ヵ月の息子。朝起きて着替えさせるためズボン脱がせようとしたら、なぜか両足同じ方に入って人魚みたいになってました(笑)
寝る時ちゃんと履いてたのに、どうしたらそうなったのか謎。