※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子mama(21)
その他の疑問

オムツくらいちゃんと捨ててくださいよ!って管理人に怒られたんですけど…


オムツくらいちゃんと捨ててくださいよ!!
って管理人に怒られたんですけど、
私、ちゃんとオムツはまとめて袋に入れてから市指定のごみ袋に捨ててるのに。
しかも、オムツのメーカー違うし。
うちはムーニーとGenki!。
管理人が持ってるのはパンパース。

あまりに一方的に言われて腹立ったので、使ってるオムツの袋持って、「違いますよね?我が家ではパンパース(捨てられてたやつ)使ってないんです。」って言ったら、「あーいえばこーいう。ほんま最近の若いもんは。」って言われたんですけど、これ、管理会社にクレーム出してもいいですかね?😅


コメント

deleted user

腹立ちますね!犯人扱いじゃないですか(><)クレームもんです!

  • 年子mama(21)

    年子mama(21)

    腹立ちますよね😠💨
    買い物終わって帰ってきて、エントランス入ったところで言われました...

    • 12月15日
まみー

クレーム出しちゃってください!
聞いてるだけでイライラするー!

  • 年子mama(21)

    年子mama(21)

    めっちゃイライラしてます😠💨
    エントランスで言われたから周りに聞こえてるし...。

    • 12月15日
✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

私ならクレーム出します😤

  • 年子mama(21)

    年子mama(21)

    クレームだしてきます(>_<)

    • 12月15日
ママりん

ちゃんとやってんのに一方的にそんなん言われたら腹立つので、私なら言います!

  • 年子mama(21)

    年子mama(21)

    ごみの日に出して、袋も破れてないか確認して出してるのに!!ってなりました😠💨
    そもそも使ってるメーカーちがうのに💢

    • 12月15日
キラ

出していいと思いますー!腹立ちますね!でも今後も長く住むところなら考えますよね(>_<)家族に影響あったら、、とか

  • 年子mama(21)

    年子mama(21)

    近々引っ越す予定があるので、この際言っちゃいます!

    • 12月15日
はまneko

私もクレームだします!

  • 年子mama(21)

    年子mama(21)

    クレームだしてきます(>_<)

    • 12月15日
ねこ

クレーム出します!しかもなーなさんじゃないんだから、違う人がまた同じようにオムツ出されるだけですよね💧

  • 年子mama(21)

    年子mama(21)

    ですよね!
    犯人扱いされてめっちゃ腹立ちました😞

    • 12月15日
はち

うっざ!!

これだから頑固な年寄りは!!!ですね!!

クレームだしましょ!!!

  • 年子mama(21)

    年子mama(21)

    ほんとそうですよね!!

    クレームだしてきました!

    • 12月15日
ちー

その方に謝ってもらうまで許せませんね👿

  • 年子mama(21)

    年子mama(21)

    わたしも、ちゃんと謝罪あるまで許しません。犯人扱いされてめっちゃ腹立たしいです(>_<)

    • 12月15日
あんとも

クレーム出しましょう!腹立つー!😑犯人間違えたからって適当なこというなっつーの😤

  • 年子mama(21)

    年子mama(21)

    間違えたら謝ることもできへんのか?ってなりました(>_<)

    • 12月15日