※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんにく
妊娠・出産

北九州八幡東区の本田クリニックでの出産経験者いますか?無痛分娩もあるそうで、病院の雰囲気や費用など教えてください。

里帰り出産予定なんですが、北九州八幡東区の本田クリニックで出産された方はいますか?
無痛分娩も扱ってるようで、選択肢が広がるので興味があります。
病院の雰囲気や出産費用などなんでもいいので教えていただけると助かります!

コメント

もち

以前通ってましたが待ち時間がとても長いです!
評判はいいようですが...
私は以前、流産だろうと言われてそうは手術をしたその日に救急車で運ばれ、結局子宮外妊娠だったということがあったので、それからは別の病院に替えました。
おじいちゃん先生ということもあり、何もない妊娠だと経験も多くいいと思いますが、イレギュラーな妊娠のときは弱いのかなぁと....
もちろん何かあったときは大きな病院と提携していてすぐ連絡してくれますが。
とにかくつわりが酷いときに待ち時間が長すぎるのが私には苦痛でした。
受付の人も優しい人とそうでない人がいますw

• にんにく

にんにく

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます!

• 12月15日