※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kk
子育て・グッズ

娘が風邪で熱が出ています。日中は安静にさせた方が良いです。眠くならないので絵本や知育玩具で遊ばせます。風邪の時は抱っこ紐でずっと抱っこしています。

娘が風邪で熱が出てます。

38度出たので病院で薬もらいました。

日中どうしてあげたら良いでしょう?💦
普段は散歩や買い物に出ますが、さすがに今日は出ないです。
よくボールを大量に転がしたり、段ボールでトンネル作ってはいはいさせたりしてあげますが、今日は安静にしてた方が良いですよね。。

本人は眠くならないと寝ないし、絵本や手元の知育玩具で遊ぶしか思いつきません💦が、すぐに甘えてきておっぱいを覗こうとします😅

ぐずりやすいので今はずっと抱っこ紐してます。
子供が風邪の時何をしてどう過ごしてあげてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

熱があるときはほぼ抱っこして過ごしてるような気がします😅
下ろそうとしてもぐずぐずですよね~
いつもより甘えたい気持ちになるんだと思いますよ~

  • Kk

    Kk

    遊んであげるよりも、ただ抱っこしてるだけで十分なんですね💦
    暇かな?って心配してましたが😅

    おんぶで落ち着いてくれたら料理できるのに、対面抱きがいいみたいなので、一緒にゆっくり過ごしてみます。
    ありがとうございます😊

    • 12月15日
みき(*´-`)

我が家も現在熱で1日抱っこちゃんです😂
遊びたいときは離れていくので、それ以外は寝てるか泣いてるか抱っこのどれかですよ~!
ご飯も食べずです…

  • Kk

    Kk

    風邪流行ってますね💦
    ずっと抱っこ紐してたら今さっき寝ました😅✨
    やっぱり風邪の時は何も遊ばなくても体力を使うのかもしれないですね💦
    お子さん早く良くなると良いですね😣
    お大事にされてください!
    ありがとうございました😊

    • 12月15日