※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっちゃん
子育て・グッズ

子供乗せ電動自転車で転倒し、こめかみにすり傷ができ腫れました。念のため病院に行くべきですか?

子供乗せ電動自転車の前に乗せていたら、狭い道でバランスを崩して転倒してしまい、倒れた側のこめかみ辺りにすり傷ができてしまいました…しばらくして赤く腫れてきました。幸い出血は少なく今は消毒して絆創膏を貼り、冷却シートで冷やしています。本人は元気で嘔吐などもありませんが、念のため病院行った方がいいですよね?💦 大反省です。。。

コメント

deleted user

わたしも、つい先程
自転車を止めようとしたら

倒れてしまいました。

後ろ乗せで、カバーしてたので
怪我はありませんが反省中です。
ヘルメットしてて良かったと😭

嘔吐などなければ大丈夫そうですよ🤗

  • やっちゃん

    やっちゃん

    そうだったんですね😭うちもヘルメットしてカバーしてたんですが、アスファルトだったからか怪我してしまって…大丈夫ですかね💦少し様子見ようと思います。。

    • 12月15日