※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
子育て・グッズ

インスタントラーメンやカップ麺を食べる母のみなさん、週に何回くらい食べますか?出産後も食べていないけど、たまに食べてもいい気がします。好きな種類があれば教えてください。

母のみなさん、インスタントラーメンやらカップ麺やら、食べますか?

ワタシは一応、出産してからいまだに食べてないのですが、食べてもいい気はしてます😂

週に何回くらいとか、教えてくださいませ✌️
これを機に、たまには食べてもいいかと思ってます!
あと、好きなやつあれば教えてください🍜

コメント

えーなん

インスタントの袋ラーメンとか週3ぐらいで食べてます(°▽°)
良くないのはわかってても楽だしおいしいし💦

  • うりうりお

    うりうりお

    仲間がいると安心😂!

    • 12月15日
プリキュアになりたい、キュアぶーぶー

楽だしでついつい食べちゃいます。
ほぼ毎日な気がします😓💦

  • うりうりお

    うりうりお

    ワタシもそんなに気にせず食べよう😁

    • 12月15日
あき〜アレルギー食材挑戦中〜

今まさに食べてます。笑
栄養偏るな〜と思いながらも、ぱぱっと作れて美味しいし😂
私は週1だけって決めてます♪

  • うりうりお

    うりうりお

    そうやって決めるのいいですね!

    • 12月15日
rin&koto&chihaママ

よくチャルメラとか食べてました。でも、そのかわりに野菜やわかめなどたっぷり入れたりしてましたよ**

  • うりうりお

    うりうりお

    それも大切ですかね🤔

    • 12月15日
ちぃchanまま

1〜2週間に1回ぐらいのペースで袋麺食べてます😊
野菜など入れて食べるからイイかな?って思ってます😁

  • うりうりお

    うりうりお

    野菜入れれば罪悪感減りますね😁

    • 12月15日
いく

産後から食べてました😨
1ヶ月に1.2回だったような。。
それが自分へのご褒美でした😭
安いご褒美。。笑
ホームラン軒大好きです❤️
あの、なんとも言えない麺の食感が好きなんです\( ˆoˆ )/笑

  • うりうりお

    うりうりお

    食べたことない!買ってみよう😁

    • 12月15日
  • いく

    いく

    昔からあるもので、おいしいです❤️
    うちの母は、あの麺がおいしくない!
    と言ってますが💔笑

    • 12月15日
  • うりうりお

    うりうりお

    試してみます😁

    • 12月15日
deleted user

週1~2回食べてます!

  • うりうりお

    うりうりお

    ワタシも食べます😁

    • 12月15日
deleted user

ミルクなので気にしてないです😂
最近は晩御飯食べる時間がもったいなくて夕方マックに寄ってドライブスルーか、娘が寝た後にお茶漬け食べてます…笑

  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、カップ麺は娘が昼寝してるときによく食べます😂
    昼カップ麺、夜お茶漬けとかよくあります…笑

    • 12月15日
  • うりうりお

    うりうりお

    なぜか勇気が出ました!!あー食べたい!!買います!

    • 12月15日
ねこ

毎日ではないですけど食べてます 笑

  • うりうりお

    うりうりお

    よし、食べます😁

    • 12月15日
deleted user

もともと月1〜2で食べて、妊娠中も授乳中も今もそのペースのままです。
10分どん兵衛が好きです笑

  • うりうりお

    うりうりお

    なんですかそれは!どん兵衛好きだから探してみよう!てか、長く放置するだけか?

    • 12月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その通りです(*´꒳`*)
    汁を吸ってふやふや、もちもちのが好きなんです。

    • 12月15日