※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

2人目のベビー服が欲しい!お店やメルカリで買ってしまう。1人目の時はサイズ感が分からず、今は欲しい!産休中で時間がある方いますか?

2人目のベビー服物欲がやばいー!💛
お店に通ったり、メルカリで未使用品安く売ってたりするのでぽちぽち買っちゃう、、♡
1人目の時は服は、サイズ感とか種類がわけわからなかったけど、、今はわかるからめっちゃ欲しくなるー!

産休で時間あるから尚更(*'▽'*)
同じような方いますかー?( ^ω^ )

コメント

M♡

女の子希望だったので
なおさらやばいです🤩❣️
大きめの服とか見たら
これは大きくなったら絶対買う!と
今からニヤニヤしてます笑笑

• らら

らら

うちと同じですー、うちも女の子希望で次が女の子なのでもうチュールスカート とか買っちゃった🤣
    産まれて来て男顔だったらどうしようって笑ってます🤣
    大きくなっても女の子はファッション楽しそうで今からニヤニヤですねー♡3歳とか服たくさん選べそう(^○^)

• 12月15日

私もです!
もう子供は2人かな?って思ってるのに、
女の子が生まれて可愛い服着せたくて着せたくて♡親戚にも今後赤ちゃん生まれる予定ないのに、、最近はうさぎの耳の帽子買っちゃった♡
メルカリで、来年の夏頃に来れるセットアップの服も二着。。とまらない!

• らら

らら

メルカリ止まらないですよねー!怖いサイトだ🤣
    ウサギ耳帽子かわいいー♡クマかウサギ赤ちゃんのうちに被せたいですよね♡
    私はクマのモコモコカバーオールかったけど、沖縄なので1か月使えるか使えないかです🤣でもメルカリ安いから買ってしまった🤣

• 12月15日

退会ユーザー

また売ればいいんですよ♡
    子育てママになって、なかやか自分の気分転換もできないですもん、
    気分が上がることしましょー!
    自分の服の値段も下がってるし〜って
    割り切ってます(笑)
    お下がりもたくさん回ってくるけど、
    やっぱり自分がかわいい!って思う格好させたい!

• 12月15日
  • らら

らら

そーですよね!
    こーやってベビー服欲しがってる自分や周りの人もいるから、短い期間しか着れないやつだからまた売ればいいですよね( ^ω^ )♡
    いい時代(*'▽'*)
    うちのお母さんが、家にいて買い物して、綺麗なものを安く買えて、また売っていいねーとびっくりしてます♪

そーそー、自分の服はあまり買わないし安いのしか買わなくなったし🤣
    わたしもお下がり欲しい派だったけど、結局気に入った服しか着せないから、お下がり着なくなってしまいました🤣

• 12月15日

退会ユーザー

そうそう!高い服じゃないし!
    そうやって経済回してるきぶんになりましょ!笑
    気分あげて、出産がんばってくださいね♡

• 12月15日
ハム先輩

わかります!なんでベビー服ってあんなに可愛いの〜(*´∀`*)💦
主人からは「すぐ着れなくなるのに…」と呆れられてますが、やめられない(笑)

• らら

らら

ベビー服となんでもかわいいですよねー!小さいうちしか着れないあの、真っ白な小さい服たち♡
    旦那さん呆れますよね!
    わたしは、試着のみで安かったよーって紹介してます🤣こんなに買ってるとはまだバレていない、、笑

• 12月15日
ジョージ🐵

わかります!なんか1人目の時はいろいろ出費が多かった分我慢できてたところあるけど、2人目はなんでもそろってるから逆に服しか買うものなくてやたら買ってしまう!1人目の時より買ってるかもです笑

• らら

らら

たしかに!買い揃えるもの少ないからですかね?!
    1人目より服買ってます、、笑
    1人目は大きい買い物多いですもんねー!今回は消耗品くらいだし〜♪

• 12月15日