※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤔
妊娠・出産

出産後入院中にお見舞いに来てもらう場合、もらって嬉しいお祝いってなんですか?教えてください!

出産後入院中にお見舞いに来てもらう場合、もらって嬉しいお祝いってなんですか?教えてください!

コメント

ぽんちゃん

子どもの服はたくさんもらうし、お菓子は授乳に影響出たりするので、私は自分に使えるおしゃれなパジャマが助かりました‼️産後しばらくは寝たままだし、吐き戻しなどで汚れたりするためたくさんあっても助かりました‼️
友人が来ても大丈夫なおしゃれなやつでした!

• 🤔

🤔

ありがとうございます。パジャマいいですね!!ありがとうございます

• 12月16日
まっくす

オムツめちゃくちゃ嬉しかったです!
うちの子は小さく生まれたので3000g以下のちょっとお高めのオムツを貰い旦那とめちゃくちゃ喜んでいました😆

• 🤔

🤔

ありがとうございます。オムツ助かりますよね!!

• 12月16日
ちゃーや

私はちょっとしたお菓子が嬉しかったです( ´∀`)
授乳中、空腹でたまらないときにちょこっと食べれたので(*^^*)

• 🤔

🤔

ありがとうございます!私もお菓子嬉しかったです!!

• 12月16日
YU0123

個人的にはお人形が嬉しかったです(^^)そこまでは準備してなかったし、子供は嬉しいとないだろうけど、初めてのお友達的に横に並べて写真撮ったり、なんとなく今でも愛着あります!

• 🤔

🤔

ありがとうございます。人形もいいですねー!いいアイデアありがとうございます

• 12月16日
らら

個装されてるお菓子かな(^○^)果物期限が短いものは、食べきれなかったとき処理が大変なので!
あとは、ボディークリームとかフェイスパックも嬉しかったです(^○^)入院中夜に、フェイスパックやってました♡

• 🤔

🤔

ありがとうございます。個装されてるとありがたいですよね!!フェイスパックも新しいアイデアありがとうございます

• 12月16日