※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
雑談・つぶやき

今義母から届いたLINE‼️嬉しすぎる🤣24週からずっと切迫早産で入院してて…

今義母から届いたLINE‼️嬉しすぎる🤣

24週からずっと切迫早産で入院してて、子どもとは一緒に居られなくて…
子どもは旦那の連れ子だし、旦那と仲良くなってからは一緒に遊んだりしてたけど、本当に一緒にいる時間増えたのは妊娠して結婚するってなってからだからまだ一緒の時間ってそこまで長くないのが現状だし😓
そんな一緒に居られない環境の中、義母が子どもに一番好きな人ランキングの質問を毎日のようにしてくれてるらしく、最近の1位が連続して私だとか❣️
旦那はそれ聞いて「俺の順位下がったんか」と言いながらニヤニヤしてると…

初めての出産の不安。上の子との関係の不安。急に決まった同居の不安。
子どもの事は大好きだけど、それでもこれからの生活に不安もあって…
一緒に居られなくてこんなんで大丈夫かな?
いつか産んだママより好きになってもらえる事ってあるのかな?
旦那自身が私の事あだ名で呼んでるからだけど、義母も子どももみんな私の事あだ名呼びだし。いつか子どもからママって言ってもらえる事あるのかな?とか…

色々悩んだりしてる中での義母からの嬉しい話😆
子どものランキングも嬉しいし、義母がそういった事してくれてる事も嬉しくて、ランキング下がったのにニヤニヤしてるらしい旦那の反応も嬉しくて🙂
ちょっと挫けそうになってた気持ちが元気に😆❤️

予定してた退院からは縮んだり延びたりの繰り返しで不安定だった気持ちがちょっと楽になったような😊
嬉しすぎて呟いちゃいました😆

コメント

おたんちん母

ステキな義母さんと旦那さん、そしてお子さんですねー。
何より、それは、ぴぃさんが素敵な方だからですよ!!
みんな、家族が増える事待っててくれてますね〜

不安になっている時に、サラッとそういう事言える人間に、私もなりたいです。

• ぴぃ

ぴぃ

コメントありがとうございます❗️
    本当の娘みたいに大切にしてくれてる義母には感謝でいっぱいです😆始めは義母との関わりも戸惑ったし、子どもとの関係も悩んだり…
    不安な気持ちでいっぱいの時に言ってもらえる一言に救われました🙂
    義母みたいに大きい気持ちで包める人になりたいなーって思ってて、今はお手本にしたい大先輩です😊
    おたんちんさんも子育てしながらの妊婦生活は大変な事いっぱいあるかもしれませんが、お互い元気な赤ちゃん産めるよう頑張りましょうね❣️

• 12月15日