※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
雑談・つぶやき

兄弟っていいなぁ( ˘ᵕ˘ )前回の病院で残念ながら安静だから実家に帰省し…

兄弟っていいなぁ( ˘ᵕ˘ )

前回の病院で残念ながら安静だから
実家に帰省しない方がいいと言われてしまい、
楽しみにしていた実家への帰省が
なくなってしまって落ち込んでいたところ、、、
弟が泊まりに来てくれることに😭😭🙏✨


旦那も仕事が遅くて、
買い物も行けてないから
俺がいくって言ってくれてるし、、
わざわざ4時間かけてきてくれて
パシリにしちゃうの申し訳ない、
でも本当にありがたい😭😭


この子が弟でよかった。

子供が生まれるのも楽しみにしてくれてるし、
今日は気が早いけど
ベビードレス買ってくれるみたいだし、、、


昔からお姉ちゃんっ子だったのに、
お母さんとられたと思って
子供の頃意地悪してごめんね😂🙏


今高校生で難しい時期だと思うのに、、

家業や家は俺が守るからって、
来年からそのための修行、、
自分もいっぱいいっぱいだと思うのに
本当に出来た弟だ。


もし、弟の番がきたら一番の理解者になって協力しよう!

旦那や親ともまた違う大切さ。
兄弟いて良かった☺️


いつかお腹のこの子にも
将来支え合える兄弟が出来たらなぁ♪


何だか兄弟のありがたさや大切さを
改めて感じたので、記録用と

つわりがひどかったので、
二人目どうしようか迷ってましたが
この子に兄弟欲しくなったエピソードでした😆🙌

やっぱり兄弟っていいですよね( ˘ᵕ˘ )

コメント