※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃらめる
家族・旦那

夫婦関係が破綻したのを「お前が悪い」と、全部私のせいにされました。…

夫婦関係が破綻したのを「お前が悪い」と、全部私のせいにされました。
何度も向き合おうとしてきましたが、もう無理です。

子どもを連れて出ていこうと思いますが、皆さんならどこに泊まりますか?
できれば実家には帰りたくありません。
心配かけなくないので…。
車はあります。
やっぱりビジネスホテルなどを探すべきでしょうか?

コメント

タルト

ご実家などは遠いですか?

あい

離婚されるんですか?
それなら結局は実家に知らせることになるわけですし心配かけたくないとのことですがお子さんもまだ小さいしホテルや車ではかわいそうかなと思いますよ😣
旦那さんに出て行ってもらえばどうですか?

実家が嫌ならビジネスホテルしかないと思いますが、、
お金もかかるし、一泊以上はきついですよね?
事情を話して実家にしばらくいる方が安心かと思います💦離婚も考えてるならいずれ話さなきゃいけないですし。。

たまご

心配かけたくないお気持ちは分かりますが、むしろまだ0歳の子供をホテルに数日泊まらせてたと知ってしまった時が、孫の心配や頼ってもらえなかった寂しさなどあると思いますよ(´•ω•ˋ)

みぃ

ビジホって赤ちゃんダメなところが多いですよ😅💦
離婚するなら実家にも知らせなきゃいけないわけだし早かれ遅かれなので実家頼れるなら実家でいいと思いますが…💭

asachi

8ヶ月の子連れてビジネスホテル
泊まる選択肢はあたしにはないので
あたしなら実家に帰ります。
というかきゃらめるさんが
お子さん連れて出ていくのではなく
距離を置きたいのであれば
冷静に話し合えるようになるまで
旦那さんにビジネスホテルに
泊まってもらうのがベストな
気がします😂

ゴキジェット

実家が頼れないのであれば保健師さんだったりに聞いたりして母子寮、市営住宅、生活保護など手段はいくらでもありますよ!

きゃらめる

皆さん、まとめての返信で申し訳ありません。
時間が経って少し落ち着きました。
夫は、何事もなかったかのように、普通に話しかけてきました。
このままでは、またうやむやになってしまいそうなので、もう一度向き合えるようにします。
それで駄目なら、事情を話して実家に世話になろうと思います。
本当にありがとうございました。
息子はまだ幼いので、負担にならないよう行動しようと思います。