※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
ココロ・悩み

妊娠中で上の子の世話が大変で、子供が嫌いになった気持ちに不安を感じています。二人目の育児が心配です。

妊娠中だからなのか上の子が可愛いと思えなくなりました。
妊娠してからさらに頻繁に起きて二歳になたのにおっぱい要求され拒否すればそのあとは目覚めてしまう、昼間は朝から晩まで遊びに付き合ってるのに昼寝もしないのに夜は一時間おきにおきる
なんだか子供が嫌いになりました
こんなきもちで二人目育てられるのか不安です

コメント

mama

私も妊娠中同じように思ったことありました。
でも大丈夫ですよ。上の子も下の子もすごく可愛いです!
たまにイラっとしてしまう時はありますが😂

  • ♥

    ほんとに最低ですが近寄られるだけで話しかけられるだけで面倒くさいとまで思ってしまっています
    前まではこんなことなかったんですが寝不足の上疲労がピークに達したためかこんな状態です(_ _)
    前のように気持ちが戻ればいいんのですが..

    • 12月15日
  • mama

    mama

    わかります!私も早く寝てくれないかなとか思ってたことあります。。
    今はお辛いでしょうが妊娠中のホルモンバランスや寝不足のせいだと思ってあまりご自身を責めないでくださいね。

    • 12月15日