※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

確かにこの家引っ越してからやたら家族みんな病気するし、身内からなん…

心霊現象の質問のコメントありがとうございました😭霊感の強い幼馴染に今相談してます(;_;)!
確かにこの家引っ越してからやたら家族みんな病気するし、身内からなんかこの家ジメジメしてて重たいと言われてたかららおかしいとは思ってた…。
結構大きな川の河川敷沿いのアパートだし水はけの悪い土地とは言われてるからジメジメして湿気はすごいのはわかるけど、、。
だから2LDKで比較的綺麗なアパートなのに家賃安いのか…(;_;)

コメント

チェリーマム

質問見てました!回答はできなかったけど…。そういうのって、契約前にお客に言わなきゃいけない義務があったような…。事故じゃないからいいのかな…。そこが気になりました。でもまだ原因が決まった訳じゃないですもんね!?なんか眠れなくて深夜にコメントしてますが、怖くなってきました(^0^;)

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

そうです😰あります💦一応大島てるみたら事故物件ではなかったです😰
    ただ、お墓は真横にあるしカーテン開ければお寺の参拝客に丸見えのアパートです(笑)💦
    最近一気に2部屋空いたのでそれも気になってます💦
    原因不明です、、。

回答でもお白湯、おしっこ、お茶と出してくださり自分は最初嘔吐した!と思いました💦(娘、ちょっと前にノロにかかってたのもあり嘔吐に神経過敏中です😰)
    でも娘が前した嘔吐は匂いあるし、当時他の病気もあってほとんど絶食だったのに前日の昼に食べたものを翌日の朝に嘔吐してるし(夜は食べてない)、今回のは無臭の水で…。
    麦茶も赤ちゃん用麦茶を常にマグに入れてるのでそれかな?と思ったら無臭…。一体なんだろう?となってます(;_;)10月と9月にも一回ずつこの無臭の水たまりのようなものがあったので…。

怖がらせてごめんなさい🙇‍♀️

• 12月15日
只今子供の下僕ゴリ河童

気になっていました
ジメジメした場所は出ますよね( ̄ー ̄)
だからといって盛り塩はしないで下さいね💧
弱気になると霊はつけあがるのでなるべく明るく強くいてください!
私も今年に入ってから不幸ばかりでやはり住んでるアパートも原因していたみたいです三三三三┏( ┏ ε`、)┓
1階の方は孤独死されてますし、方位はめちゃくちゃだし近くに出ると言われる場所もあります(笑)

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

ありがとうございます😭
    盛り塩はダメなんですね!😭
    弱気すぎました特に先月…。
    実は今旦那は検査しても原因不明の蕁麻疹がずーっとあり、娘は先月のほとんどを熱発とノロと肺炎で過ごし、私ももらって、はぁぁぁとなり…。

方位は大丈夫なんですがお墓が寝室の真横です😰一応数は集団墓地にしては15ほどしかないので少ない方だとは言われましたが…。お寺で供養されてるだろうと思ってました💦

• 12月15日
  • 只今子供の下僕ゴリ河童

只今子供の下僕ゴリ河童

逆に閉じ込めてしまいます!
    それは参りますね(´;ω;`)
    うちも今年入った途端私は流産、車にぶつかる、突っ込まれかける(自転車のみで)、娘達インフルエンザから肺炎、旦那は単独事故で肋骨3本骨折、お金関係と来て気が滅入ってるので弱気になる気持ちわかります_(ゝ「ェ:)ノ

お…おおそれは…
    供養されてても彷徨う方はいらっしゃいますよね(´;ω;`)
    引きつけられたりして来る方もいます
    寝室はカーテン締め切るほうがいいかもしれません💧
    実家にいた頃かなりヤバイ家に住んでましたがカーテンを開けとくと入って来るとお坊さんに警告されました(^o^≡^o^≡^o^≡^o^)

• 12月15日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

なるほど!盛り塩はやめます😭!
    実は私も流産してます先々月。。
    あとお金関係で義実家とかなりもめました春先に。なので家を建てる、結婚式全て無かったことになりました💦
    もともと遠距離のまま結婚して、結婚式挙げられなかったので…また復帰したらお金貯めます😭!

そしてここに引っ越して3年目、娘妊娠中はずっと実家にいたのでまだ実質2年少しだけ住んでます。
    引っ越してすぐ私は車に轢かれました😰

私よりだいぶ気が滅入ることばかりじゃないですか!?😭

お寺管轄のお墓で実際Googleマップ上ではお寺の土地の中にお墓があるので大丈夫だろうと思ってました😰寝室のカーテンは閉めきってます…あんまり子供には良くないけど😰
    いやぁぁぁぁ開けると入ってくるのですね.°(ಗдಗ。)°.

• 12月15日