※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありえる
妊娠・出産

妊娠初期で食欲が止まらず、甘いものが食べたくなる悩みです。体重制限に苦労し、今回も同じ道かと不安です。食欲についての乗り越え方を教えてください。

妊娠初期いま6週ですが食欲が止まらなくてどうしましょう…食べても食べてもお腹すきます😫😫もとはそんなに食べるほうでもないのですが、つわりどころか異常な食欲…それも甘いものが食べたくなります!
アイスやらケーキやらチョコレートやら…
当分はふだんフルーツでとろうと思ってますが今も冷蔵庫のケーキが食べたくて😫😫😫一人目妊娠のときは体重制限きっちり10キロ守りましたが守るためにも並々ならぬ努力をし今回もまた食事制限か…となるとほんとに嬉しい妊娠ですがつらい妊娠期間でもあります…みなさん食欲はどう乗りこえてますか?

コメント

.

同じく6wで食欲とまりません。泣
どうしたらいいかわからないですよね😭😭😭
私も質問したら、おからクッキー、蒟蒻ゼリー、1食を2回に分けるなどのアドバイスをもらいましたよ!

Ychan

一人目の時にそんな感じでした😫
トータル22キロ太りました笑
カロリーゼロのおやつ暖かい飲み物を
すすめられましたよ(^^)