※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うちゃちゃん
その他の疑問

寝付きが悪い子の外出時のお昼寝ってどうしてますか?車だとタイミングが…

寝付きが悪い子の外出時のお昼寝ってどうしてますか?
車だとタイミングが合えば寝るのですが、義実家に行った時など絶対トントンで寝ないので、結局夕方帰りの車で寝るので、帰ってからのご飯〜〜お風呂がグズグズでイライラします。義実家はリビングしか入れてくれたことがなく、お昼寝布団など無いです(TT)

コメント

ママリ*

義実家の場合だったら旦那さんから上手く言ってもらって一部屋借りれるように出来ないですかね?(>_<)

頻繁に行くならお昼寝布団も安くでも買えますし買って行って置いといてもらうとか(^^)

• うちゃちゃん

うちゃちゃん

義実家は荷物で溢れかえってるので、義母が他の部屋に入れるのは嫌みたいです( ;∀;)旦那も言ってくれるタイプではありません。。お昼寝しない時間に行くとか面倒ですよね。。

• 12月15日