※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらねこぐんだん
お出かけ

静岡市から横浜アンパンマンミュージアムへ車で行った方に質問です。行…

静岡市から横浜アンパンマンミュージアムへ車で行った方に質問です。
行くのは、土日になります。
何時くらいにうちを出ましたか?
また、土日は混むと思いますが、ミュージアム以外にも周りに駐車場はありますか?

コメント

すみません、該当者ではないのですがそこら辺はよく行くので参考になればと思いコメントします。
土日の桜木町近辺は非常に混みます!車も人もごった返しています(>_<)
駐車場はコインパーキング含めたくさんありますが、どこも昼には満車になることが多々です💦

• のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

そうですよね…。
    車で行くほうが安くて💦
    いつも横浜スタジアムの近くのパーキングに停めるんですが、車以外でアンパンマンミュージアムまで行く方法ってありますかね?

• 12月14日

退会ユーザー

電車なら みなとみらい線の「新高島駅」から徒歩7分で行けますよ😊
    新高島駅は横浜駅の次です!

• 12月14日
  • のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

そうなんですね✨
    バスもありますか?

• 12月14日

退会ユーザー

横浜からのバスですか?
    ホームページ見る限りでは直行バスは無いようです💧路線バスなら近くを通るかと思います💦
    すみません、アンパンマンミュージアムに詳しいわけではないのでお答えできません(>_<)💦💦

• 12月15日
  • のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

ありがとうございます😊
    調べてみます。

• 12月15日

退会ユーザー

中途半端ですみません💦
    URL貼り付けておきます。
    http://www.yokohama-anpanman.jp/sphone/access/index.html

楽しんできてくださいね😊!!

• 12月15日
  • のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

いえいえ、すごく助かりました✨ありがとうございます😊

• 12月15日