※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
子育て・グッズ

娘がNICUからGCUに移り、明日退院。24時間お母さんになる幸せ。未知のことに質問する準備あり。

やったー\( ˙▿︎˙ )/

12月6日に生まれた娘がNICUに入院してましたが、2日前GCUに移り明日遂に卒業します♡
長かった〜😂

明日から24時間お母さんできると思ったら幸せです♡

今日の夜も搾乳するために起きないといけないけど、もう先が見えてるから頑張れる‼︎
昨日まではいつ退院できるかわからないから、搾乳して母乳バッグに名前書きながら泣きそうになったり、夜中に起きることが辛かった…

今日、先生から「もういつでも帰れる状態よ♪」と言われて泣きそうになって、すぐにでも‼︎って言ったら笑われて(笑)
急遽、沐浴の練習をして明日帰れることに(:D)┓︎

これからわからないことたくさん出てくると思います😅
妊婦の時同様、質問させてもらうと思います😊
先輩ママさん達よろしくお願いします(●︎´艸`)

コメント

sunny~🎵

おめでとうございます❤️
そしてお疲れ様でした✨✨
明日から可愛い娘ちゃんをずっと独占できますね❤️❤️

• チョコ

チョコ

ありがとうございます(●︎´艸`)
    明日からずっと眺められると思ったらニヤニヤしてしまいます(笑)
    寝てても泣いてても可愛いです💕

育児は頑張りすぎず頑張ります\( ˙▿︎˙ )/笑

• 12月15日
さや414

おめでとうございます❗️
うちも1ヶ月間NとGに入院していたので気持ち分かります❗️
赤ちゃんがとなりにいないのに、夜中も含めて3時間おきに30分かけて搾乳して、搾乳したものも冷凍が溶けないかな?ってビクビクしながら毎日届けて、面会時間が終わるから帰らなきゃいけない時に泣き出したりして後ろ髪ひかれながらさよならしたり…思い出しただけで涙が出そうです。
多分一緒におうちに帰ったら分からな事がたくさんだと思います。入院中に母子同室になったお母さんはサポート受けながら夜中手伝ってもらったりしてるけど、入院してたお子さんは夜中とか一緒にいるのが初めてになってプロのサポートも無しなので辛くなる事があると思います。でも今だけって思って頑張って下さい!必ずいつか楽になる日が来ますから!別の心配もでてきますが(^ ^)

• チョコ

チョコ

ありがとうございます‼️
    入院してる病院がすごく親切に色んなこと教えてくれて不安なことゼロになるまで教えてくれたので、明日から頑張れそうです♪
    母子同室、私は4人部屋で私以外の3人とも母子同室してたので羨ましくて仕方なかったです(笑)

娘を1人にしてしまう時間がないということだけで幸せです♡

心配事はママリでも相談できるしなんか変に安心してしまってます(笑)
    これからも先輩ママ、よろしくお願いします(:D)┓︎

• 12月15日
初めてのママリ🔰

おめでとうございます!!大変だったと思います。辛かったと思います。これからも大変なことも辛いこともまだまだあるかもしれませんが、かわいい娘さんの為ならきっと頑張れます。つらくなったらここで吐き出してください。何よりも子育て楽しんでいきましょう。

• チョコ

チョコ

ありがとうございます😊
    ママリは強い味方です♪

またわからないことあれば質問するので先輩ママ、よろしくお願いします(:D)┓︎

• 12月15日
めい

おめでとうございます🎊

うちは3週間GCUにいたのでお気持ち痛いほどわかります!
チョコさんも搾乳生活大変でしたよね😭
娘さんも入院生活頑張りましたね😊

これから大変なこともあると思いますがずっと隣に居られる幸せを噛み締めて下さいね❤️

• チョコ

チョコ

もう夜が寂しくて搾乳が苦痛で何回も泣きました(笑)
    GCUに行ったら仲良しママたちが居るから頑張れるけど、1人で搾乳してると虚しさしかなくて😂
    退院が決まったからもうこれからは笑い話で済みます🤣
    娘が頑張ってくれたから頑張れました( ˊᵕˋ )

明日から隣でずーっと眺めます(笑)

• 12月15日

おめでとうございます!!❤️
大変でしたね😭
チョコさんも赤ちゃんも頑張りましたね!
育児、大変なこと多いかと思いますがそれ以上に幸せいっぱいなのでぜひ無理せず頑張ってください😍💕

• チョコ

チョコ

ありがとうございます(●︎´艸`)
    大変だったけど、先が見えるとこんなに気持ちが楽なのかと自分でもびっくりです(笑)
    育児、楽しめるようにママリでまだまだお世話になります(:D)┓︎

• 12月15日
rymk

おめでとうございます〜💐✨
賑やかなクリスマスになりそうですね❤️

• チョコ

チョコ

ありがとうございます♡
    弱音吐いたりしたけど、みんなに励ましてもらってやっと明日です♪
    なんだか眠れない(笑)
    遠足前の幼稚園児みたいな気持ちです🤣

クリスマス🎄幸せいっぱいで過ごせそうです♡

• 12月15日