※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこちゃん
子育て・グッズ

2歳の息子が熱と下痢症状が続いています。熱は36.2℃で、元気な時もありますが、疲れると深く眠ります。症状の原因は風邪なのか心配です。

2歳の息子が月曜から38.0〜40.1℃まで熱が出ていました。
昨日から排便が下痢のような軟便がありました。
今日は1日に4回うち一回はカスのような便
更にうち一回は卵白のようにネトっとした感じのターメリック色(白色が少し多めな感じの色)

本人の様子
現在少し元気に部屋を歩き回ったりアーアーと声を出したりするがつかれきったら深い眠りに
熱は、36.2℃(ただ、36.6〜37.7℃を行ったり来たりする)

一体なんなんだろう?ただの風邪なのかな?

排便画像あり→気分不快になる方もいると思います。不快な思いにさせてしまったら大変申し訳ありません。ただ、詳しく伝えたいので載せました。

コメント

はっち

4歳の娘が同じようなかんじでした!
39度こえる熱が出たと思ったけど、インフルは陰性、熱だしてから2日後から水下痢がはじまりました!
トイレでするのであまり詳しい形状はわからないですが、下痢です😢
白ぽい黄土色でした。
熱は平熱になったり、38いったりを繰り返し三日間でひきましたが、下痢は5日間くらいつづきました😢
調べてないですが、ウイルス腸炎かな?

• のこちゃん

のこちゃん

お返事ありがとうございます。
    不快な写真で気分悪くしませんでしたか?すいません。

明日で5日間仕事を休んで居るのでさすがに来週は期限が迫っている仕事を終わらせたいから治ってほしい。

• 12月14日
  • はっち

はっち

承知のうえで見てるので大丈夫ですよ💩
    つい最近まで本物何度もみてますし笑

娘は完治まで8日から13日までかかりました、今日やっと幼稚園いきました!
    お仕事されてたら大変ですよね😢2歳さんですし、下痢は長引くので…早くなおりますように😭💦

• 12月14日
  • のこちゃん

のこちゃん

ありがとうございます😊

• 12月14日