※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼのママ
その他の疑問

子供が産まれてから物欲が減ったというか、子供の物ばかり気になります(…

子供が産まれてから物欲が減ったというか、子供の物ばかり気になります(笑)誕生日プレゼントなにがいい?と聞かれましたが特になく(-_-)そういうとき、どうしてますか?物より1人で過ごせる時間のほうが欲しいです。昔はブランドの物が欲しかったりしましたが、子供産まれるとそんな高い物をねだるのが気が引けませんか?皆さんはどうですか?

コメント

あや

旦那さんに聞かれたのですか?
わたしも物欲ないです笑
1日オフでマッサージにいきたいです❤︎

  • ほのぼのママ

    ほのぼのママ

    エステに行かせてもらおうかな?1日自由な時間が欲しいです(笑)

    • 12月14日
マリー

旦那にあずけて、岩盤浴とか行きます😄
リラックスしたいですよね😉

  • ほのぼのママ

    ほのぼのママ

    そうなんです❗妊娠してから今まで好きな銭湯に行けてないんです(笑)岩盤浴いいですね?半日銭湯に行きたいなあ

    • 12月14日
☆とみぃ☆

めちゃわかります!子供が生まれる前はプレゼント=ブランド物の高級品ばかりでした✨🎁✨
それが、子供生まれたら、子供のものはすぐ買いたくなっちゃうけど、自分のものはどうでもよくなっちゃいますね😊
ほんと、少しでもゆっくりできる時間は嬉しいです💕

  • ほのぼのママ

    ほのぼのママ

    同じかたいてほっとしました😄母親になったということなんですよね?服装まで気にしなくなり(-_-)いけないとは思いつつ、ジーパンとぶかっとした服ばかりです😅

    • 12月14日
ぽこ

私も物欲が全然なく、旦那にクリスマスプレゼントを聞かれ悩んでます😅
とりあえず食べることは好きなので、おいしいケーキを食べに行きたい!とは言ってます😁

  • ほのぼのママ

    ほのぼのママ

    チーズケーキが好物なので必須です(笑)

    • 12月15日
希

こんばんは☆
子供産まれてから、次々に子供の服やおもちゃが欲しくって自分の物は欲しいの無いです( ^ω^ )🎀
むしろ、どうしてこんなに今まで買ってたんだろーって思います🤦🏻‍♀️服とかも結局着てないの多いです👗
無駄な買い物が多かったです…😅
今年のクリスマスは、何も要らないよーって言ってます☺️
誕生日もケーキ🍰さえあれば何もいらないです(๑˃̵ᴗ˂̵)💕

  • ほのぼのママ

    ほのぼのママ

    いつもなら、あれ欲しいこれ欲しいってあったんですけど😂母親になったんだなあと実感してます❗映画すきなので1人でスター・ウォーズ見に行こうかな?

    • 12月15日
  • 希

    物欲がなくなったら、母になったんだ✨って実感しますよね☺️💓
    映画鑑賞いいですね🎥
    楽しんで来てください🎶

    • 12月15日
2児のママ、昼までゆっくり寝たい

主人に預けても私がのんびりできなさそうなので(気になって)、なので新しい部屋着、エプロン、小さい花束が欲しいです💐

  • ほのぼのママ

    ほのぼのママ

    子育てお疲れ様って花束もらえたら感激なんですけど(笑)ないだろうな😂

    • 12月15日
うほほい

私自身ディズニーが好きなので、いずれは子供とも共有出来るディズニーとかのDVDをお願いしてます。
結構嬉しいです(笑)

  • ほのぼのママ

    ほのぼのママ

    自分はジブリ好きなのでそれもありですね(^з^)-☆娘と共に喜べるものいいですね

    • 12月15日
あおちゃん

うちは月齢がまだ小さいのでもし誕生日プレゼント聞かれたら息子と3人でお出かけがいいっていいますかね🙄


夫婦仲良しな方が子供にとってもいいと思うので一日だけ預けてふたりでおでかけもアリです💓💓

  • ほのぼのママ

    ほのぼのママ

    二人でお出かけもいいですね✨参考にさせてもらいます!

    • 12月15日