※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

生理予定日から早めに検査して陽性反応が出て驚いている。次の行動と注意点について相談。

仕事から帰ってきてチェックワンFASTで試したらちゃんと線でました😂💗
この前にも生理予定日1週間後のやつでフライングしてましたが、こんなに濃く線がでたことなくてびっくりしてます😂
さすが生理予定日から検査可能なだけある😊

前回生理は11月6日。
アプリ生理予定日が5日と9日。(2つのアプリ使用)
周期がバラバラで本当はいつなのかわからず😭
体温も途中から測り始めたのですが、
高温期17日目なのは確実です😌

とりあえず日曜日に1回病院に行こうと思ってます!
いまどのくらいなんだろう😕💭

その間気をつけることや特に注意することなどあったら
教えてください🙏🏽✨

コメント

みかん

おめでとうございます㊗️

• みかん

みかん

体を冷やさないこと
    お腹だけにホッカイロを貼らないことです😊

• 12月14日
  • mi

mi

ありがとうございます😊
    お腹だけにホッカイロ貼っちゃいけないんですね😮

• 12月14日
  • みかん

みかん

看護師さんに
    妊娠してからは
    お腹の一部だけ極端にあたためるのは逆効果と教えてもらいました(^^)
    体全体を冷やさないようにするほうが大事みたいです(^^)

• 12月15日

おめでとうございます!
私は心配性なので、診てもらうまで正常妊娠かわからないと思い、覚悟していきました(^^;
初めから内診があったので、スカートでいきました。温かくしたほうがいいけど、タイツとかだったら大変かな?と思いました。
それと、私がいったとこは偶然人気の産院だったようで、駐車場から院内から、めちゃめちゃ混んでました(>_<)
産院によりますが、朝から行けば良かったなあと。。。

• mi

mi

ありがとうございます😊
    私も心配性です。正常妊娠してるか不安になるしつねに血が出てないか気にしてしまいます。
    そうですよね!タイツ履いてたら大変ですもんね!勉強になります。
    私は朝から行く予定なので大丈夫かなと思います😊アドバイスありがとうございます!

• 12月14日