※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maminaya
お出かけ

明日ディズニーランドに行きます🎵今日1歳になった娘のお祝いなんですが…

明日ディズニーランドに行きます🎵
今日1歳になった娘のお祝いなんですが、何かおすすめやこれがあると便利‼️というものがあったり、ここへいくといいということがあれば教えてください☺️

コメント

ひま

うちも1歳バースデーにディズニーランド行きました✨ランドにはベビーセンターが2箇所あるのでそこでごはんあげたりおむつ変えたりしました!でも2箇所しかないのでお昼はめちゃ混みました😥アトラクションを待つ時にベビーカーを置いてからの所がほとんどだったので抱っこ紐はあったら良いと思います👍🏻あとおやつはあって良かったです(笑)

お誕生日おめでとうございます🎊

• maminaya

maminaya

コメントありがとうございます☺️
    ご飯てみんな一緒に食べないんですかね?
    抱っこ紐忘れずに持っていこうと思います‼️
    おやつも多目に持っていった方がよさそうですね😃
    ありがとうございます🎵

• 12月14日
  • ひま

ひま

レストランによって温めてくれるみたいですよ!私はベビーセンターで娘を満腹にしてから自分達もゆっくり食事できるようにしました(笑)ベビーセンターにはレンジもお湯もあるので便利でした🙆🏻‍♀️✨私は多めに持って行きすぎてほとんど使わずでした(笑)

ディズニー楽しんでくださいね🙏🏻💕

• 12月14日
  • maminaya

maminaya

そぅなんですねー‼️
    うちは最近ベビーフード拒否で手作りの物とかパンしか食べてくれないんですよね😢
    なので一緒に食事なんです😞
    沢山あった方が安心ですよね🎵
    ありがとうございます❤️

• 12月14日
リラックマーくん

1歳おめでとうございます🎊🎊🎊

うちも先週バースデー記念として行ってきました✨✨

もうご存知かもしれませんがキャストさんにバースデーシールを書いてもらって服などに貼っておくと色んなところでキャストさんがおめでとうございますと声を掛けてくれますよ♪

グリーティングに行けばそのキャラクターからも祝ってもらえます☺

• maminaya

maminaya

コメントありがとうございます☺️
    バースデーシールって当日以外でももらえるんですか?
    うちは今日誕生日なので、明日はデビューシールをもらおうかなぁと思ってます😊✨

• 12月14日
  • リラックマーくん

リラックマーくん

私も気になって調べたんですが誕生日近辺なら大丈夫みたいです☺

うちは5日生まれですが8日行った時にデビューシールも貰いましたが1歳の記念で来ましたってグリーティングの時にキャストさんに話したらバースデーシールもって言ってくださいましたし😀

• 12月14日
  • maminaya

maminaya

初めて知りましたー‼️
    じゃあうちも両方もらえるかなぁ☺️
    ありがとうございます🎵

• 12月14日
ひろ♡ゆい

バースデーシール付けて、アリスのティーパーティに乗るとお誕生日のゲストの名前呼んでもらえますよ♡
うちも長男の誕生日に乗って呼ばれてる所をバッチリ動画撮りました(о´∀`о)
ただ乗り物怖がっちゃう子だと難しいかもしれませんが…
ちなみに抱っこでも乗れますよ♪
あと、ウォルトディズニー像の前でカメラマンが写真撮ってくれますが、記念日というとアニバーサリーの物持って撮れますよ♪
有料のフォト頼めば日付けとアニバーサリーのフレームなので記念になりますし(*´꒳`*)

のらねこぐんだん

うちも一歳の誕生日に行きました😄
誕生日や初めてディズニー来たことをキャストさんに伝えると手書きのシール貰えます😆