※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかにゃ
家事・料理

長文ぐちゃぐちゃですが誰が教えてください😣🙏幼稚園のママ会に呼んでい…

長文ぐちゃぐちゃですが誰が教えてください😣🙏

幼稚園のママ会に呼んでいただいて、パンをよく作る方(Aさん)がいて、パンパーティをしようとなったんですけど、別のママ(Bさん)の子どもが体調を崩して延期になり、私だけそのAさんの家にお茶だけしにいったので、次こそはやろうねと、またみんなで予定を決め年末にすることになりました!でもBさんはAさんの家に何度も言ったことがあるからか、私の家にもパンメーカーがあると言ったからか、次は~ちゃん(私の名前)の家でもいいよとBさんが提案して我が家でやることになりそうです!

計画では、それぞれパンに入れたいおかず、ウインナーやツナ、あんこ、チョコなどを持ち寄ってパン作りをすると決めていました!でも、私はパンメーカー持ってるとはいえ、ど素人で、食パンを数回しただけで、パン作りはしたことありません🤣Aさんは最初やろうとした計画で、パン作りをしてそのパンと、スープとご飯🍚でお昼ご飯にしようね!と言ってたんですが、皆さんなら何を用意しておもてなししますか😂??
サラダは用意しようと思ってます。。

コメント

SHIORI★

ビーフシチューとか手間かかるけどロールキャベツとかですかね?
パンがメインなら具沢山スープ系でじゅうぶんだと思います🍽😋

• あかにゃ

あかにゃ

私もクリームシチュー思いました!!やっぱりそのへんですかね🤔💡✨
    ありがとうございます🎵

• 12月14日