※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆たま☆
妊娠・出産

2週間ぶりの受診で逆子が治っているか心配。次回エコーで確認し、治っていなければ逆子体操が必要かも。帝王切開の可能性も。

2週間ぶりの受診!
逆子が治ってるかな?とドキドキしながらエコー見ると、なんと横位に(笑)
先生も「移動中かなぁ?」って。また2週間後にエコー見て、あまり治ってなかったら逆子体操だし、このままだと帝王切開になっちゃうよ~💦
べびーちゃん、頭は下だよって言い聞かせなきゃ(>_<)

コメント

meichan

わたし34wで逆子治りました。
逆子は冷えからくるので、今日からでも毎日湯船に浸かったり
寝るときはお腹周りに湯たんぽおいてみてください、すぐなおりましたよ!

  • ☆たま☆

    ☆たま☆

    お腹にホッカイロ貼ったり、暖めるようにしてます!
    治りますように!(>_<)

    • 12月14日
  • meichan

    meichan

    お腹にホッカイロはダメですよ💦
    貼るなら背中です!!!

    • 12月14日
  • ☆たま☆

    ☆たま☆

    そうなんですか!?
    へその下辺りに貼ってました!
    背中ですか!

    • 12月14日