※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーす
子育て・グッズ

子供がママっ子で、落ち着かずに抱っこを求める様子に疲れている。同じ経験をした方いますか?

1人遊びもあまりしてくれず、テレビつけても興味なさそうで…。私が側にいないと落ち着かない様子で、ママっ子具合がすごいです(>_<)
抱っこすればあっち行きたいこっち行きたいと指をさされ。自分も疲れて、おっぱいを辞めたい方向なのにやはり頼ってしまいます😭同じような方いますか?

コメント

ぱん

うちもそんな感じでした😅
あっちこっち言われるよりは、おっぱいあげとけばおとなしく抱かれてるし…自分も座れるし…みたいな感じが2歳まで続きました!!
断乳後も「ママーこっちおいでー」「抱っこー」って呼びに来て一人ではなかなか遊んでくれないママっ子です^^;
疲れますよね〜。
せめてご飯作ってる時だけでも一人で遊んでてくれーって思います😓

• ぴーす

ぴーす

コメントありがとうございます(*´꒳`*)
    わー😭それは大変でしたね💦そして今も大変ですね(>_<)本当、ご飯作ってる時だけでも!って私も思います😂
    でも同じような方がいて安心しましたし、励まされます!ありがとうございます☺︎

• 12月14日
あっち.UT

うちの子もそんな感じです💦
Eてれにも興味なく、天気予報にしか反応しないです(笑)
ひとり遊びも少ししたらすぐ足元にくるので家事がぜんぜんすすまないです😱

• ぴーす

ぴーす

コメントありがとうございます(*´꒳`*)
    うちもなぜか天気予報に反応します😂お天気マークが動いているのがどうやら楽しいみたいで…笑
    同じような方がいて私も頑張らないとと思いました!
    ありがとうございます☺︎

• 12月14日