※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk1094
お金・保険

子供の医療保険の入院給付額や学資保険の積立金額について相談中です。児童手当とお祝いのお金は別で積み立て、学資保険の積立金額を100か200で迷っています。

みなさんは自分の子供の医療保険は、入院いくら出るのに入ってますか???🙄🙄
子供だから5000円くらいが妥当なんですかね?🙄
あと学資保険に入られてるかたは、いくら積立にしてますか?✨
うち児童手当とお祝いのお金は別で積んで、学資を100か200で悩んでるところです😓

コメント

りさち

泊まりで入院で5万円出るものに入ってます(^^)そのかわり1日だろうが1ヶ月だろうが5万円ですが、、、
学資は月1万円で終身のに入りました!

  • ayk1094

    ayk1094


    そうなんですね♡
    1日だったらかなりお得ですよね🎶

    • 12月14日
  • りさち

    りさち

    一回入院しましたがら、小さいうちは入院しても個室代くらいしかお金かからないのでそのまま貯金しました!
    早く入ると月々も負担少ないのでいい保険に出会えるといいですね😊

    • 12月14日
  • ayk1094

    ayk1094


    そうですよね🎶
    わたしもそのつもりでお守りがわりにかけておこうと思ってます🎶
    なにもかけてないのはちょっと心配なので😓
    色々話聞きながら検討してみたいと思います♡

    • 12月14日
y.i

入院5000円にしました。
学資は400に、なるプラン
他に毎年100万を10年積んでいく予定です!

  • ayk1094

    ayk1094


    学資400すごいですね😳🎶
    すごく将来安心できるパランですね🎶

    • 12月14日