※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
妊娠・出産

昨日1日中腹痛がありました!夕方がとくに痛みがひどかったです!その時…

昨日1日中腹痛がありました!夕方がとくに痛みがひどかったです!その時かかりつけの病院に連絡したら明日診察時間で来てくださいとのことで安静にして寝ました
今朝トイレいったらドバっと血の塊がでてそっから少量の血がおりものシートにつくくらいでトイレ行くたびぽたぽたします!痛みは生理痛くらいです

今日朝一で病院いってきました!エコーやったけど袋が見えないみたいで
それはまだ早いだけかもしれないし初期早産かもしれないと言われました
でも尿検査で妊娠反応はしてるみたいで
エコーとか見る限り子宮外妊娠は可能低いみたい
でもまだ生理予定日からそんな経ってないからなんとも言えないって


念のため血液検査しました!来週にいきます!

かなり不安です(>_<;)
同じような経験された方はいらっしゃいますか?

コメント