※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
産後ダイエッター
その他の疑問

朝の家事や送り出しお疲れ様です。2ヶ月の息子と5歳の娘がいるんですが…

朝の家事や送り出しお疲れ様です。
2ヶ月の息子と5歳の娘がいるんですが可愛い反面ストレスが凄いです💔
それに加えて育児をなにもしないで週に1~2回深夜まで飲んで帰る旦那にイライラ。
しかも毎度連絡なしです。ご飯作って待つこっちの身になれよと更にイライラ(笑)
そんだけ飲みに出て毎度キャバクラに行かれ浮気も心配になります。
そんなストレスばかりなんですが、子供を旦那に預けて夜遊びに出るのはおかしいですか?ちなみに混合なのでミルク飲みます。



コメント

めちょ

たまにはいいんじゃないですか?

二人目が生まれる前ですけど
上の子の旦那にみてもらって
たまに職場の飲み会とか行ってました(^^;

  • 産後ダイエッター

    産後ダイエッター


    ありがとうございます(^^)
    妊娠中からですが家にばっかり
    いるし、気が狂いそうです(笑)

    • 12月14日
  • めちょ

    めちょ

    ストレスはよくないですー!

    お散歩とか支援センター?とかはいかないんですか?

    わたしもいままだ新生児で
    滅多に、外でに出れず
    息がつまりそうです(^^;
    完母だからお酒もまだ飲めないし(^^;

    寒い時期だから赤ちゃん、あまり外に連れ出すのも心配ですよねぇ~

    • 12月14日
  • 産後ダイエッター

    産後ダイエッター


    散歩も寒いし可哀想だなと思って行ってません💦
    支援センターも今の時期インフルエンザとか怖いなと思い行ってないです。
    寒いし菌が怖いしでなかなか難しいですよね💔
    そしてたまには子供と離れて1人で行動したいと思ってしまいます(´・ω・`)

    • 12月14日
  • めちょ

    めちょ

    そーですよねぇ(ToT)

    5年ぶりの赤ちゃんの子育てですもんね…
    疲れがたまってくる頃なのかもしれないですね…

    そんなとき旦那さんそんなに飲みに行くなんて考えられないわー
    もっと自粛してほしいですね

    • 12月14日
  • 産後ダイエッター

    産後ダイエッター


    可愛いですが、疲れとストレスがすごくて😭✨

    ですよね、、
    妊娠中からずっとで、、自粛するということを知らないのかなと思います💦💦

    • 12月14日
Ƴʋʋʋ...♡ྉ

たまにはいいと思います!
私も5年ぶりに1日友人と出掛けました!
久しぶり過ぎて疲れが凄かったですが、やっぱり子供と旦那と離れる時間を作って自分だけの時間を過ごすのって大事なんだなって実感しました✨
また出掛けたいですが、なかなか出掛けられないのが悲しいところです😭

  • 産後ダイエッター

    産後ダイエッター


    ありがとうございます😭✨
    やっぱりそういう時間ほしいですよね、、
    キャバクラにいくなと何度言っても行くのでそれなら私も夜遊びに出たいと言いました。けどいざ行くとなるとなかなか言いにくくて💦💦

    • 12月14日
  • Ƴʋʋʋ...♡ྉ

    Ƴʋʋʋ...♡ྉ

    キャバクラは辞めてほしいですね💔
    そんな所で使うお金があるなら家に入れてくれですよね💦

    私も言いにくいです😭
    結婚をきっかけに仕事も辞めてしまって貯金も子供達ので使ってしまい無いので出掛けるとなると旦那からお金を貰わなきゃいけなくて💦
    なので余計言いにくくてなかなか出掛けられません😱
    後は子供達が心配で😅

    • 12月14日
  • 産後ダイエッター

    産後ダイエッター


    ですよね💔
    不自由なく自由にさせてもらってますが、それとこれは別ですよね!

    言いにくいですよね。
    あと預けて子供が心配なのも
    かなりあります👊😭✨

    • 12月14日
ao.hiro1918

分かります😭久々の育児でストレス溜まっているのに、旦那は身軽に出歩きまくり…いいんです!ママだって子供預けて出掛けましょ!2人の子供なんだからパパだって子育てしなくちゃ!
私は美容院に行きました。妊娠中からずっと放置していたので😅
あとは友達に遊びにきてもらったりとかでなんとか乗り切ってきました。

  • 産後ダイエッター

    産後ダイエッター


    ありがとうございます!
    こっちは生活が180度変わるのになんも変わらず自由過ぎな旦那にイライラします(´・ω・`)

    友達と遊んでても子供の幼稚園のお迎えや授乳や晩御飯の用意などあるのでなかなか気晴らしとまではいかなくて💦💦

    • 12月14日
あんな

うちは、完ミだったので旦那にお願いして気分転換させてもらってましたー😍❤️

  • 産後ダイエッター

    産後ダイエッター


    ありがとうございます!
    どのぐらいから預けてましたか?👀✨

    • 12月14日
  • あんな

    あんな

    育児に協力的で、オムツやミルク寝かしつけもできていたので2ヵ月ちょいで友だちとのBBQに行かせて貰ってました⭐️😂👌

    • 12月14日
  • 産後ダイエッター

    産後ダイエッター


    すごい!!羨ましいです✨
    預けたいのに子供が心配っていうのもあります💦💦

    • 12月14日
  • あんな

    あんな

    確かに心配ですよねー😂⭐️初めは1時間や2時間から、良さそうであれば時間伸ばしていってもよいかと👌❤️😍

    • 12月14日
  • 産後ダイエッター

    産後ダイエッター


    ちょっと間なら寝てるだけだし全然見れそうなんですがなんかいざ!となると不安です(笑)

    • 12月14日
deleted user

めちゃくちゃわかります‼︎
うちも5歳差です!
昼間友だちと遊んでも下の子もいるし、上の子の幼稚園のお迎えもあるしなかなかゆっくり話したりできないですよね💧
夜子供が寝てから1人で身軽に友だちとご飯とか行きたいですよね💦
ただ、旦那に預ける不安が同じくあって私もまだ実行できてないです…
男はほんといいですよね。

  • 産後ダイエッター

    産後ダイエッター


    ありがとうございます(^^)☀
    ですよね、、なかなかゆっくりできないですよね!
    それにやっぱりゆっくりご飯食べたりしたいしと思います💦💦
    男はほんと自由でかわりなくて良いですよね!

    • 12月14日