※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マンマミーヤ🍝
雑談・つぶやき

朝から業者が自宅隣の空き地の除草作業してる…機械音が思った以上にうる…

朝から業者が自宅隣の空き地の除草作業してる…
機械音が思った以上にうるさくて、頭がおかしくなりそう😭
ここ最近も斜め前の家を解体してて、騒音に悩まされてた日々が続いてやっと終わったと思ったのに😩

でも…暖かくなると虫が発生するし、今日で終わるらしいので我慢我慢🤐💦💦💦

コメント

🐙ヒョンジン🐙

うちも、目の前の空き地の除草作業が定期的に行われますが、いっつもおっちゃん一人で丸々一日かけてするのでめっちゃ遅いんですー😫
しかもめっちゃ騒音😰😰😰
街のためとはわかっていても、ついついイライラ(笑)

• マンマミーヤ🍝

マンマミーヤ🍝

ですよね…空き地に面してるリビングと寝室はテレビの音が聞こえないくらいなうるさくて💦💦
    トイレと洗面所はまぁまぁ静かなのですが…寒いし、流石に長時間は避難できず🙄

でも、定期的にやってくれるのは有難いですね!
    うちは、こちらから土地持ち主に督促しないとやってくれません…去年もお願いしたけど無視😩
    2年越しな上にこちらも希望してたけどここまで騒音だと思いませんでしたー😅

• 12月14日
  • 🐙ヒョンジン🐙

🐙ヒョンジン🐙

えー😱
    督促しないとやってくれないんですかぁ😭
    でもたしかにゆうといて文句はいえないですよね(笑)
    うちは旦那の仕事の関係で昼間に寝る時期があるんですが、
    音がうるさいので寝れないそうです😣

• 12月14日