※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥️♥️rr
妊娠・出産

急な腰の鈍痛で不安です。陣痛につながることがあるでしょうか?産んでも退院できますか?色々なお話を聞きたいです。

急に生理痛のような鈍痛が腰を襲っています、、、
週数的におしるしとかもないし
お腹が特別張るとかもないんですが、
腰痛から陣痛に繋がった方いますか?
1週間ぐらい前、お腹の子は2484gあったのですが
もし今産んだとしても一緒に退院できるでしょうか?
色々なお話聞きたいいです!
お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

rin

私も同じく腰が激痛です💧
上の子の時は張りはないのに、下したみたいな痛みと腰の激痛から
本陣痛に繋がりました😭
うちの産院は、2500あれば
一緒に退院出来ると教えてもらいました( ¨̮ )︎︎❤︎︎
エコーでは誤差があるので難しいですよね(;_;)ちなみに
上の子は2600で産まれて、
退院時2400でしたが一緒に退院しました!

  • ♥️♥️rr

    ♥️♥️rr

    間隔とかはなくてずっと生理痛みたいに
    だるーくおもーく立ち上がるのが辛い感じなんですが(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    上の子の時は促進剤からだったので陣痛のはじまりってよくわからなくて😭
    ほんとてすか?でも今生まれたら生産期じゃないしで一緒に退院できなかったらどうしようと不安です😭前駆なのを祈ります、、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 12月14日
  • rin

    rin

    間隔なければ前駆陣痛ですよ😳
    陣痛だと間隔が一定になってくるのでわかります!
    産まれそうな感じではなさそうですね✨

    • 12月14日
say5

前駆陣痛ですかね(^^)
1人目の産院は2300で退院でした。でも誤差ありますし、産まれてから少し減っちゃうので微妙ですよね💦
それ以前に生産期じゃないので、それがどうなんでしょう…

  • ♥️♥️rr

    ♥️♥️rr

    前駆陣痛なのを祈ります、、、。
    そうなんです。生産期じゃないっていうのが不安ですが😭
    もうなるようになるしかないですよね😭

    • 12月14日