※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずりほ
妊娠・出産

生理予定日1週間前に不正出血があります。着床出血かどうか疑問。病院へ行くべきか悩んでいます。仕事が忙しくすぐに行けないので、様子を見るべきでしょうか。

初めての質問
コメントくださった方々ありがとうございました!
いろいろな情報が聞けました😊

初めての質問投稿した後
生理ではない出血がありました。


生理予定日は1週間後

不正出血?着床出血?

着床出血の経験があるママさんいらっしゃいますか?
病院行ったほうがいいですかね?🤔
仕事の休みがほとんどなくてすぐには行けないのですが
様子みたほうがいいですかね?😥

コメント

chi_

生理予定日に、着床出血ありました!
その一週間後に検査薬で試して陽性で、またその一週間後に病院行きました🙌

  • かずりほ

    かずりほ

    予定日に着床出血もあるんですね!😯
    少し様子みて
    生理予定日過ぎても生理来なかったら検査薬使ってみます🙌

    • 12月14日
ぽん助

どれくらいの出血かによりますが、少しだったら着床出血の可能性もあるのでもう少し様子見でもいいと思います😊
生理じゃないのに真っ赤な血がたくさん出たなら病院行った方がいいかもしれませんね😭

  • かずりほ

    かずりほ

    少しの出血です!
    茶色っぽい色?と言うかなんというか…
    真っ赤ではないので
    様子見てみます!😊

    • 12月14日
すーい

私二人とも着床出血ありましたよ😊
生理予定日に生理来なくて2週間してから病院行きました😊

  • かずりほ

    かずりほ

    お二人とも着床あったんですね!!
    妊活はじめて半年くらいなので
    ちょっと期待しちゃってる自分が…🙌笑
    もう少し様子見てみます😊

    • 12月14日