※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
お出かけ

兵庫県城崎温泉に子連れで行ったことある方いますか?過ごしやすかった旅…

兵庫県城崎温泉に子連れで行ったことある方いますか?過ごしやすかった旅館あれば教えてください😌また城崎温泉じゃなくても兵庫大阪あたりで一泊の子連れプチ旅行オススメあれば知りたいです!

コメント

もやたん

城崎行きたくて色々見てました^ ^まだ温泉はオムツも外れてないし、1人でアタフタしそうだったので、外湯めぐりが楽しい城崎は見送りになりました😢貸切風呂とかある宿がいいですよね。湯楽は人気だと聞いた記憶あります😊結局白浜に行きました。 兵庫県の東条湖おもちゃ王国は楽しいからオススメですよー😊✨

• ☺︎

☺︎

回答ありがとうございます!調べたら湯楽出てきました😌💗
    たしかに、城崎は大人向けな感じしますね〜。有馬には行ったことがあるので城崎希望だったんですが我が家ももう少し先になりそうです(笑)

おもちゃ王国いいですね!参考になります!ありがとうございます😊

• 12月13日
Milkey

城崎の湯楽に泊まりました😊
先月行ったのですが
子連れで外湯巡りは無理でした😵
1泊なら城崎マリンワールドに
行くのはどうですか?
うちの子はすごく喜んでました😊

• ☺︎

☺︎

回答ありがとうございます!
    やっぱり湯楽人気なんですね😌💓

城崎に泊まるなら私もマリンワールド行ってみたいです!

参考になります!ありがとうございます😊

• 12月14日
カブカブ🎶

おもちゃ王国→湯楽に宿泊→城崎マリンワールドに行きました。(*'-'*)

部屋食で貸切風呂もあり、良かったですよ〜。

• ☺︎

☺︎

回答ありがとうございます😊
    おもちゃ王国も近いんですね!
    楽しめそうです❤️

参考になります!ありがとうございます!

• 12月14日
まい

花まんだらは、貸し切り風呂があるので、子連れには嬉しいです!旅館の方の対応もいいし、先日2度目の宿泊をしてきたところです☺
マリンワールドまでも車で10-15分でしたよ🎵

• ☺︎

☺︎

回答ありがとうございます😊
    花まんだら初めて聞きました!

マリンワールド近いのいいですよね!参考になります!ありがとうございます😊

• 12月14日