※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちんママ*.
その他の疑問

ベビー服のスタイリング?今、7ヶ月で70の服を着せています。秋冬物から…

ベビー服のスタイリング?で参考にしているものがあったら教えて頂きたいです!
今、7ヶ月で70の服を着せています。
秋冬物からは上下別のものを着せるつもりでサイズは80を購入しアウターは90を買うつもりなのです!
どんな組み合わせが可愛いとか着回しやすい服を教えて頂きたいです!
画像のようなパーカーも着せてみたいんですが我が子は男顔寄りの女の子なので心配です(笑)
上下別で着せているかた写真がありましたら見せて欲しいです♡

コメント

ぴーちゃん

90かなり大きいと思いますよ😅
うちもうすぐ1歳でも今70で、80のアウターでも袖は折り返してます😅

上が紺なら、下はフリルのついたスパッツとかどうですか?

  • ゆーちんママ*.

    ゆーちんママ*.


    やはり大きいんですね(´;ω;`)
    なるほど!
    ボトムに女の子らしいものを着せたらいいですね♡
    ありがとうございます!

    • 9月3日
みし

私は女の子が居たら、絶対ワンピースを着せたいです!
そしてレッグウォーマーを履かせます(ˊᵕˋ*)
我が家は男の子なので、Tシャツやポロシャツに、
上着でネルシャツやジャケット、
ズボンは長ズボンやハーフパンツを履かせてます(・ᴗ・)

参考にしている雑誌などは特になく、自分が着せたい物を着せてます(ˊᵕˋ*)

  • ゆーちんママ*.

    ゆーちんママ*.


    ワンピース着せたいですよね!
    今のうちしか着せたいもの着せれないので、着せたいものにします!(笑)
    着まわしなどが下手なのでベタなやつを買った方がいいのか悩んだりしてますorz
    ありがとうございました!

    • 9月3日
ジャンジャン🐻

長袖の80でも、冬物は袖や裾が長いので、たぶん折り返さないと着せられないと思いますよ…>_<…

アウターの90はなかなか折り返せないし、かなりもたつくと思います^_^;

下はスカッツって言われてる、スカートとスパッツの一体型が着せやすいですよ(^-^)

  • ゆーちんママ*.

    ゆーちんママ*.


    冬物は長いんですね!
    スカッツも可愛いです♡
    ありがとうございました!

    • 9月3日
S1h0u8mama

10,11ヶ月で90を着ている子は、10kg超級のかなり大きな子ばかりですが、娘さん大きめですか?7ヶ月で70なら標準のような気がしますので、アウターも80で良いかもしれません★

女の子ならではの、スカートとレギンスがくっついたスカッツが可愛いと思いますよ!

  • ゆーちんママ*.

    ゆーちんママ*.


    アウターも80にします!
    スカッツも可愛いものたくさんで悩んぢゃいます(笑)
    ありがとうございました!

    • 9月3日