※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつ
ココロ・悩み

スマホのカメラが故障し、修理できず悩んでいます。新しいカメラを買うか、スマホを買い替えるか迷っています。お金がなく、色々登録し直す手間も考えると悩みどころです。

スマホのカメラのみが機能しなくなり
ショップに行っても解決せず。。
カメラを購入するかスマホを買い変えるか悩んでます。
スマホにするとまた色々登録し直すのが面倒なんでどうしようかと。。
入園式などを考えてミラーレスを持ち歩くか。。
けど、お金がない(T0T)

コメント

chiーru

私は携帯のカメラの画質が悪く一眼レフ買いました!が!やっぱり携帯の方がいいです!支援センターとかでカメラ持ってるとすごく浮くし、携帯の画面で見ながらとった方が撮りやすいです!そのため結局携帯を機種変更しました!おかげで動画も写真も前よりいっぱい撮れるようになり大満足です!一眼レフは旦那と出掛けた時などに使うようにしています。

さっちゃん

ミラーレス買うのであれば一眼レフの方が
オススメです!が、やはり持ち運びは
大変なので日常でよく写真を撮るのであれば
機種変の方がいいかもです💦

私はそれで機種変しました(^ ^)

hana

カメラも持ってて出掛けると両方持っていくのですが、やっぱりスマホの方が手軽に撮れるので、カメラの方が画質いいけどついついスマホで撮ってます(>_<)
私なら買い換えますねー!!