※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもは元気だが鼻水と咳が残っている。明日も保育園を休ませるか悩んでいる。明日は迎えに行ける体制で仕事もお願いしている。皆さんはどうしますか?

子どもが風邪を引きました。病院でも風邪と診断されていす。保育園を3日間休ませています。熱も下がり食欲もとてもあり、元気です。ただ、鼻水と咳が少し残っています😣明日も保育園休ませるか悩んでいます。明日はすぐ迎えに行ける体制で仕事も一応お願いしてるので保育園から電話があった時はすぐ駆けつけれます!
皆様だったらどうしますか?

コメント

にゃらん☆

私なら保育園預けちゃいます☆
熱がなければ大丈夫だと思います!
尚且つ直ぐに駆けつける体制があるならお仕事行っても良いと思います☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    結局今また熱が出てしまい、明日はお休みする事にしました💦
    次熱出てない時は預けようと思います😊

• 12月13日
  • にゃらん☆

にゃらん☆

あらら、、、。
    この時期、風邪引きやすいですから早く治ると良いですね(>ㅅ<)
    gntさんも移らない様に気をつけて下さいね☆

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    もうすでに家族全滅状態で…😂😂😂悪化しないように頑張ります!

• 12月13日
ひなゆり

私なら預けちゃいます。
熱がないときは薬もお願いして預けてます。
鼻水や咳は保育園児は結構頻繁なので、その度に休んでたら仕事になりません。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    結局熱が上がってきてしまいました💦明日はお休みする事にしました😣

次熱が出てなくて同じ症状の時は預けようと思います💓

• 12月13日