※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊活

生理予定日前から気になり、検査薬が怖い。体調変化はあるが結果が怖いです。

生理予定日一週間前は気になってフライングしたいなってずっとうずうずしてたけどなぜか明日で生理予定日から一週間なのに今はすっごい気になる反面いい結果しか受け入れたくなくて検査薬が恐怖です(>_<)
普段生理は予定通りくるのにこないし微熱、下腹部に違和感、くしゃみ、鼻水、だるさ、足の付け根の痛み、胸がとても張っててさらさらしたおりものが多めなど変化はありますがやはり結果を知るのがこわいです( ´・_・` )
質問じゃなくてすいません(;_;)

コメント

ドラえもん

自分も陰性続きだった時は検査するのが億劫でした😅

いざ検査薬しても、見たくなかったのと忘れてて50分くらい経ってから見て(笑)
陽性の線が出てたんですが「蒸発線だな」って思い、後日再検査したら陽性でした😂

いい結果しか受け入れたくない気持ち分かります。
毎月生理前になるとちょっとしたことで「あ、これは悪阻か?」とか勝手に思ったりしてたけど…

何でも諦めない気持ちが肝心ですよ👏
あんまり考えすぎてストレスになっちゃうとダメなのでポジティブにいきましょう✊

• R

R

コメントありがとうございます( •̤ᴗ•̤ )
    私検査薬使用したことないんですけど蒸発線なんてあるんですね( ´・_・` )
    わからないことだらけですが優しいコメントいただけて嬉しいです😭💕

• 12月13日
  • ドラえもん

ドラえもん

検査薬の箱に書いてあるとおりの時間で見たほうがいいです😅

妊娠してるといいですね😊💓✨

• 12月13日
m.

わかります!!
わたしもフライングしたい!って思ってたのに、実際生理予定日過ぎてもなかなか勇気がでず、、こちらで相談していました😖真っ白な結果は見たくないですよね😔

• R

R

コメントありがとうございます( •̤ᴗ•̤ )
    真っ白な結果にまずショックはもちろん普段生理予定日ずれることすらないので急に不順になった事への不安もかんじると思います(;_;)

ももさんはその後検査薬使って現在の妊娠ですか?😊

• 12月13日
  • m.

m.

なんとなく初期症状みたいなのが出てきてて、これはできてるな!と変な自信が湧いてきて試したところ陽性でした💕

• 12月14日